『東京都内 SCグレード 納車早まりました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『東京都内 SCグレード 納車早まりました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

東京都内 SCグレード 納車早まりました

2015/05/09 00:40(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:233件

SCグレードを2月2日契約で当初8月納車の予定が、4月中旬に連絡があり、7月となり、本日5月末までに納車確実との連絡がありました。前車レクサスrxは既に2月末で売却していたので、ニコニコレンタカー暮らしから漸く解放されます。東京都内です。

ちなみに東京都内で、契約、納車のプレゼントはもらえましたか?
まだ、何ももらえてないので交渉してみようかと思います。また、ミニカーは何台もらえましたかも合わせて提供いただけると幸甚です。

書込番号:18758310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
enapapaさん
クチコミ投稿数:29件

2015/05/09 01:08(1年以上前)

青黒ロレさん、納期短縮良かったですね!
私も都内で3月22日契約で10月納車予定です。
ディーラーからは納期短縮の話しは有りませんが、みなさんの納期短縮情報を聞くと、2ヶ月くらい早くなってもおかしくなさそうですね。
5月納車おめでとうございます!
ちなみに、契約時のプレゼントはブランケットだけでした。ミニカーは品切れでした。

書込番号:18758377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:233件

2015/05/09 01:13(1年以上前)

返信ありがとうございます^_^
展示開始、試乗開始前と後では納期の差がかなり出るとは聞いていましたので、実物、試乗はメガウェブでみて、即決しました。貴殿も納車早まればよいですね ^_^ ちなみにミニカーは何とか2台は確保できました。

書込番号:18758383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:3件

2015/05/09 21:56(1年以上前)

納期短縮おめでとうございます。8月予定が5月と3ヶ月も早まるとは、流石メーカー資本51%の東京トヨペットですね。

書込番号:18760934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件

2015/05/11 16:26(1年以上前)

スレ主さん、ワクワク情報をありがとうございます。
僕はアル2.5Gを4月中旬に契約をして、8月下旬と言とわれています。
まだひと月も経っていませんが、営業マンに確認の連絡を入れたくてウズウズしている毎日です。
なので納期短縮の情報を聞くと少し気持ちが落ち着きます。

オプションを相当付けたのでのその分余計に時間がかかるのではないかと勝手に思っていますが、こらからも納期短縮情報を見てワクワクを押さえていきます。

ミニカー、営業マンに聞いてみます(笑)

書込番号:18766215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,717物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング