『LED化について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『LED化について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

LED化について

2015/06/09 09:42(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:5件

先日やっとこさ、SCが納車されました。
めちゃくちゃカッコいいですね。

ルームランプやフォグランプはもともとLEDですが、

そこから更に社外品に変える方はいらっしゃいますか?

過去スレでも社内をLED球にされる方がいましたが、確かXグレード等(もともとハロゲンの方)
だったと思います。

ルームランプやフォグランプについて更に社外品に変えている方がおられましたら、

画像や変えた理由、変更後の感想などお聞かせください。

宜しくお願いします。

書込番号:18854044

ナイスクチコミ!1


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/06/09 10:16(1年以上前)

さらに白くしたいとか 明るさを増す とかが交換理由でしょう。

書込番号:18854120 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/06/09 13:36(1年以上前)

JFEさんありがとうございます。
やっぱりそのくらいですよね…。

実際にされた方がいらっしゃいましたら
どのくらい違うかを教えてほしいです。

書込番号:18854604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2015/06/09 15:51(1年以上前)

私は、現在納車待ちですが、同じことが気になってました。
交換したかたの生の声聞かせてください。

書込番号:18854885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,675物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング