『BIG-Xの情報提供をお願いいたします』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『BIG-Xの情報提供をお願いいたします』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

BIG-Xの情報提供をお願いいたします

2015/06/27 00:00(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:79件

いつも皆様の情報提供に感謝しております。

@フラクセン内装にリアビジョン12.8インチを取り付けた方、画像を見せていただけると、ありがたいです。
取り付けキットの色がグレーしかないようで、ベージュだとどんな感じになるのでしょうか?

ABIG-Xにディーラーオプションの純正フロントカメラは使用できますでしょうか?
低速になると自動切り替え、画質も良さそうなので組み合わせようとしましたが、使用できるかの情報がえられません。

以上、いつもすいませんが、よろしくお願いいたします

書込番号:18911891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
carboy♪さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/27 07:38(1年以上前)

りんけんくるさん、便乗させてください。

リアビジョン12.8インチについて
 運転席からのバックミラー視界内にどの程度本体が邪魔してくるのでしょうか?
 リア一面ガラスから見る後方確認に、支障が出ないか心配になってきました。
 ドライバー目線での画像がありまたらお願いします。

ちなみに、ディーラーでは一番予約でしたが、7月10日頃装着予定です。。。

書込番号:18912453

ナイスクチコミ!0


IROKUREさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/27 07:55(1年以上前)

ご確認ください。リアビジョンは角度にもよりますが、ミラーに半分くらいカブる感じです。

書込番号:18912496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:79件

2015/06/27 10:49(1年以上前)

IROKUREさん、バッチリな画像をありがとうございます!

ベージュのキットが欲しいですよね!参考になりました。

書込番号:18912928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


carboy♪さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/28 00:01(1年以上前)

IROKUREさん、ありがとうございます。
後ろの視界は、想像以上に見えないもののようです。
ミラー位置下げるようにします。。。

書込番号:18915228

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:93〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,422物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング