『北海道 納車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『北海道 納車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

北海道 納車

2015/07/10 11:44(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 sai22さん
クチコミ投稿数:11件

7月5日アルファードHVを契約しました。
現在のアルファード20系が9月中旬に車検切れなのでそれまでに納車が間に合えば買いますって言ったら間に合うとの事。
掲示板を拝見すると半年待ちとかありますよね。
随分、地域によっては違いますね。

書込番号:18952911

ナイスクチコミ!2


返信する
WDB210さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:45件

2015/07/10 12:12(1年以上前)

口約束ではなく、一筆書いてもらったほうが
いいですよ。

書込番号:18952970

ナイスクチコミ!3


スレ主 sai22さん
クチコミ投稿数:11件

2015/07/10 12:24(1年以上前)

もちろん書いて貰ってますよ
間に合わなかったら代車貸します。
って書面で貰ってます。

書込番号:18953001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/10 12:30(1年以上前)

sai22さま
地域によってもさはありますが、、、
それよりもまずアルファードHV のクレードによって納期は異なりますよ。
契約されたグレードは何ですか? (Xであれば〜早いですよ。)

書込番号:18953018

ナイスクチコミ!0


スレ主 sai22さん
クチコミ投稿数:11件

2015/07/10 12:31(1年以上前)

Xです。

書込番号:18953024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2015/07/10 13:59(1年以上前)

スレ主さま、ご契約おめでとうございます。
札幌にて同じHVのXを5月15日契約で、当初は8月のお盆前には納車と言っていましたが、納期が早まり7月5日に納車されました。
主なOPはMOPでレーダークルーズ、寒冷地、DOPがモデリスタエアロ、フットランプ、セキュリティ、ビックXなど。
革シート以外は納期が早くなっているみたいですよ。
間に合うと良いですね。

書込番号:18953245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4345件Goodアンサー獲得:276件

2015/07/10 15:20(1年以上前)

スレ主さん

HVのXなら1〜2ヶ月での納車は全然いけるのでは?
遅くて10月の頭で台車生活は1ヶ月といったところだと思いますよ。
SRやSR-Cならもう少し納期がかかるでしょう。

書込番号:18953369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2015/07/10 17:49(1年以上前)

私は、HVGFで半年待ちました。
ですが、Xを購入した知り合いは、7月の初旬に契約して、今月の25日に納車のようです。

本革が間に合ってないそうですよ。

書込番号:18953602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sai22さん
クチコミ投稿数:11件

2015/07/10 19:16(1年以上前)

皆様

ご返信ありがとうございます。
納車まで1ヵ月もかからないなんて凄いですね。

やはりXは極端に早いんですね。

書込番号:18953812

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:102〜1913万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,835物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング