『納車情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『納車情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 納車情報

2015/08/14 07:39(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

いつも楽しく拝見させて頂いております。
納車が決まりましたので投稿させて頂きました。
皆さんのご参考になれば幸いです。

2015年3月1日発注
東京トヨペット
アルファードHV エグゼクティブラウンジ
8月7日にディーラー担当者より連絡あり、8月27日工場完成、概ね10日から2週間で納車との事でした。

よろしくお願いします。

書込番号:19050295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:4件

2015/08/14 21:11(1年以上前)

こんばんわ

納車が決まってよかったですねぇ(^o^)

僕も東京ですが まだまだ先のようです・・・

アルファード待ち遠しいですねぇ♪

書込番号:19052079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2015/08/14 21:14(1年以上前)

新規さん多いねw

書込番号:19052092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/08/15 00:04(1年以上前)

まだ届かないの?もうのりあきたよ!

書込番号:19052603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/15 12:00(1年以上前)

>サンシャインたまさん
納車確定おめでとうございます*\(^o^)/*
楽しみですね!
安全運転で楽しんでください^_^
私はまだ確定してませんが、確定するまで楽しみに待ち中です^_^

書込番号:19053671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/08/15 15:37(1年以上前)

モコモコのパパさん

ありがとうございます。
ワクワクして、毎日カタログを眺めております!

書込番号:19054185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/08/15 15:38(1年以上前)

生涯まむある岡さん

新規でドキドキしましたが、納車が近づく嬉しさに勇気を持って投稿してみました!

書込番号:19054190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/08/15 15:39(1年以上前)

あるでしょ!さん

羨ましいです。六か月は長いですよね。
私も乗り飽きるくらい、たくさん乗ろうと思います!

書込番号:19054192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/08/15 15:41(1年以上前)

アルsc待ちさん

ありがとうございます。
毎日楽しみです。
安全運転で楽しもうと思います!。
早く確定すると良いですね!

書込番号:19054197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,783物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング