『JBLナビについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『JBLナビについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

JBLナビについて

2015/10/23 16:30(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

JBLナビに表示される画面が最新ではない様な気がします。 2年前につぶれたはずのコンビニが出ていたり、しばらく更地になっている土地にラーメン屋さんがあったりです。
これって普通でしょうか? ちなみに納車は今年の4月下旬です。

書込番号:19252973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2015/10/23 17:03(1年以上前)

自動更新ではないですよ。

書込番号:19253032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2015/10/23 17:38(1年以上前)

JTB48さん
ありがとうございます。自動更新ではないにしても新車のプログラムと考えたら古いと感じてます。

書込番号:19253115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:13件 アルファード 2015年モデルの満足度3

2015/10/23 18:22(1年以上前)

チャーリーコークンさん
お久しぶりです。
私の場合、DCMでほぼ毎日自動更新になっていますよ。

書込番号:19253197

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:164件

2015/10/23 22:02(1年以上前)

>チャーリーコークンさん
JBLだけでなく、他のDOPナビも古いですよ
9月の納車時に僕も気になったのでD営業担当に聞いたら半年以上前のものだそうです
DCMなら楽ですが、そうでないと更新は面倒です
D営業担当は
「簡単に更新できますよ」
なんて言ってくれますが、私がアホだからなのか未だに上手くいかないので、そろそろD営業担当に泣きつこうと思ってます(悲)

書込番号:19253782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:114件

2015/10/23 22:08(1年以上前)

高杉さんお久しぶりです。アルはご機嫌でしょうか? 一つ無知なボクに教えてください。 DCMて何です?

書込番号:19253809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:13件 アルファード 2015年モデルの満足度3

2015/10/24 00:41(1年以上前)

チャーリーコークンさん
DCMは、シャークフィンの専用通信機による地図更新やセキュリティ等のオペレーターサービスです。
現状、上級グレードのみのMOPになります。
極めて実用的で便利な機能が多いですが。

書込番号:19254240

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,787物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング