『やっと納車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『やっと納車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信7

お気に入りに追加

標準

やっと納車

2016/01/11 11:03(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:7件

16日にやっと納車です〜!!
早くイジイジしたいです(^-^)

書込番号:19480768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2016/01/11 11:52(1年以上前)

おめでとうございます。

何から始めますか?

書込番号:19480920

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:49件

2016/01/11 12:19(1年以上前)

おめでとうございます!
アル生活をエンジョイしてください!

書込番号:19481012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2016/01/11 13:40(1年以上前)

>うましゃんさん
ありがとうございます!!!

まずは足回りからいじろうかと思ってます(≧∇≦

書込番号:19481219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2016/01/11 13:41(1年以上前)

>君に見せたい夏があるさん

待ちに待ったアルファードなんで
楽しみまくりたいと思います(^◇^)

書込番号:19481224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件

2016/01/11 16:38(1年以上前)

>ゆうちゃんぐさん
おめでとうございます!
写真アップ待ってますよ

書込番号:19481770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2016/01/12 22:49(1年以上前)

>ゆうちゃんぐさん

納車おめでとうございます。

実は私もスレ主様の翌日の17日に納車です。

契約から約2ヶ月半、長いような、あっという間のような…

正月休みに、社外フロアマットをネットで注文しておいたのですが、納期が約半月ほどかかるらしく、納車に間に合いません(笑)しくじりました。

何だか、週末まで落ち着きませんね(笑)

書込番号:19486211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


純虎會さん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/16 22:43(1年以上前)

やっと来週納車だぁ(^-^)
フロアマットやシートカバーが先に届いて邪魔にされてましたが来週には取り付けられる!
10月契約でやっとですー!

書込番号:19497734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:96〜9176万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,870物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング