『バックカメラについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『バックカメラについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信5

お気に入りに追加

標準

バックカメラについて

2016/02/13 00:24(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 jessiyさん
クチコミ投稿数:3件

アルのGにAVIC-ZH0999L+サイバー専用のバックカメラND-BFC200かND-BC8を予定しておりますが
見たところND-BFC200には専用取り付けキットが無いようで後付け感が否めないような。。

そこで皆さんにお聞きしたいのですがこの組み合わせで付けた方、もしくは
どちらかのカメラをお使いの方に質問です。

MOPのようにすっきりND-BFC200を取り付けできたか?
サイバー専用とは他のバックカメラとどのような違いがあるのか?
この二つの画質はどうでしょうか?
ND-BFC200の配線が済んでいるので、それでND-BC8はつかえるか?

ご教授お願いいたします。

書込番号:19583862

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2016/02/13 07:00(1年以上前)

jessiyさん

↓は現行型アルファードとヴェルファイアへのバックカメラ取り付けに関するパーツレビューです。

・アルファード
http://minkara.carview.co.jp/car/toyota/alphard/partsreview/review.aspx?mg=3.10079&bi=2&ci=654&srt=1&trm=0

・アルファードHV
http://minkara.carview.co.jp/car/toyota/alphard_hybrid/partsreview/review.aspx?mg=3.10082&bi=2&ci=654&srt=1&trm=0

・ヴェルファイア
http://minkara.carview.co.jp/car/toyota/vellfire/partsreview/review.aspx?mg=3.10085&bi=2&ci=654&srt=1&trm=0

・ヴァルファイアHV
http://minkara.carview.co.jp/car/toyota/vellfirehybrid/partsreview/review.aspx?mg=3.10088&bi=2&ci=654&srt=1&trm=0

やはりALPINEのSGS-C1000Dの取り付けが圧倒的に多いですね。

そのような中で↓はND-BC7の取り付けに関する整備手帳ですが、このような感じでND-BFC200も取り付け出来るのではと思いますが如何でしょうか。

http://minkara.carview.co.jp/userid/616455/car/1892631/3196293/note.aspx

書込番号:19584231

ナイスクチコミ!12


akio1977さん
クチコミ投稿数:39件

2016/02/13 08:20(1年以上前)

実際に使用している人に質問しているのに、みんカラのリンク貼付けただけって・・・

書込番号:19584384

ナイスクチコミ!5


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/02/13 09:07(1年以上前)

>akio1977さん

確かにスレ主さんは『この組み合わせで付けた方、もしくは どちらかのカメラをお使いの方に質問です』と指定はしてますが、

該当していなくても、知識の範疇で答えるのはいいと思いますよ。

該当者がいないことも有るでしょうし、多数の意見が掲示板を良くします。

そしてリンク先を貼り、分かり易くするのも丁寧なレスでたいへん良いと思います。

しかし “毎度毎度みんカラ” は、どうかと思う部分は私的にはありますがね‥

書込番号:19584493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/02/13 11:23(1年以上前)

>実際に使用している人に質問しているのに、みんカラのリンク貼付けただけって・・・

実際に使用している人のレビューURL貼ることに何か問題があるのか?
愚痴だけならチラシ裏にでもしてれば。

書込番号:19584882

ナイスクチコミ!17


スレ主 jessiyさん
クチコミ投稿数:3件

2016/02/14 14:58(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
ありがとうございました。色々されてる方いらっしゃるんですね。参考になりました!

もう少し考えてみます!

書込番号:19589282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:88〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,803物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング