『モデリスタ フロントスポイラー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『モデリスタ フロントスポイラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

モデリスタ フロントスポイラー

2016/02/28 15:10(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 kinmugi523さん
クチコミ投稿数:16件

モデリスタのフロントスポイラー(ノーマルボディ用)を検討しています。
標準のフロントグリルが好きなので、そのまま残して、フロントスポイラー(グリルより下の部分)を装着することは可能でしょうか?価格表にはグリルとフロントスポイラーが別れて掲載されています。

書込番号:19639869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2016/02/28 18:31(1年以上前)

>kinmugi523さん
グレードがXかGかエグゼグティブラウンジの標準ボデーならつきますよ


書込番号:19640521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kuwacomさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/05 06:58(1年以上前)

>kinmugi523さん

こんな感じでしょうか?
私は違和感なく感じていますよ。

書込番号:19658566

ナイスクチコミ!2


スレ主 kinmugi523さん
クチコミ投稿数:16件

2016/03/05 07:07(1年以上前)

>kuwacomさん

画像で見せていただきありがとうございます!
迫力は増しますが、グリルとの一体感が
欠けるように思えます。
引き続き検討してみます

書込番号:19658581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:93〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,429物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング