『社外アルミ オフセット』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『社外アルミ オフセット』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

社外アルミ オフセット

2016/03/25 07:12(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:149件

ヴェルファイアに19インチ又は20インチのシュヴァートSC4のホイールを履かせたいのですが、ノーマル車庫のまま履かせる場合どれぐらいのオフセットが限界でしょうか?
いずれせいぜいダウンサス程度で下げる予定です
差し支えなけれは回答頂けますと幸いです

書込番号:19726468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:11件

2016/03/25 08:24(1年以上前)

現在SC3 19インチ 8J +35を履かせています。
前車からの持ち越しです。
車高はノーマル。
フロントでもまだ余裕があり、安全を考えると8.5J +35が無難かと思います。

書込番号:19726617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:149件

2016/03/25 09:44(1年以上前)

>THE HOUSE OF WAXさん
ありがとうございます
大変恐縮ですが画像など乗せて痛く事は無理でしょうか?よろしくお願いいたします

書込番号:19726789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:11件

2016/03/25 16:19(1年以上前)

>こーちゃん★さん
明日までお待ち下さい。
撮影したらアップしますね。

書込番号:19727691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:149件

2016/03/26 09:03(1年以上前)

>THE HOUSE OF WAXさん
お手数おかけしますがよろしくお願いいたします

書込番号:19729606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:11件

2016/03/26 09:35(1年以上前)

フロント

リア

フェンダーとの隙間

全体図

>こーちゃん★さん
写真アップしました。
撮り方下手なので解りますかね?
フロントはフェンダーから17mm(8J +35)
リアはフェンダーから22mm(8J +38)の余裕があります。

ここで注意してもらいたいのは私のタイヤは225/45なので245等の場合もう少し余裕がなくなると思われます。

書込番号:19729673

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:149件

2016/03/26 10:07(1年以上前)


>THE HOUSE OF WAXさん
ありがとうございます
十分わかりやすいです
タイヤは結構引っ張りなんですね。8.5J履かすなら235が限界かもしれませんね。(*_*)

書込番号:19729738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,630物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング