『フィルム施工について。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『フィルム施工について。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

フィルム施工について。

2016/08/07 15:40(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:42件 アルファード 2015年モデルの満足度5

プライバシーガラスだと外から丸見えなのでフィルムを貼ろうと思いまして…。7%か15%どちらかで迷っております。実際に貼られた方アドバイスお願いします。

書込番号:20097859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:30件

2016/08/07 16:51(1年以上前)

>リュウトットさん
こんにちは。
私は、明日、自身でスモーク施工予定です。
今回は5%にしました!

書込番号:20097965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29461件Goodアンサー獲得:1637件

2016/08/07 16:55(1年以上前)

7%か15%でもどうせ見にくくなります

>プライバシーガラスだと外から丸見えなので

どうせなら濃い方にした方が良いです

書込番号:20097982

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:6件

2016/08/07 17:38(1年以上前)

別の車種ですげどリア3面を5%セカンドを15%にしました。

書込番号:20098055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kazpapa1さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:5件

2016/08/07 18:36(1年以上前)

>リュウトットさん
こんにちは。

ヴェルファイアですが15%を貼りました。
結果、リアはもっと濃くても良かったかなと思ってます。
「外から見えないように」と言うことなら7%で良いんじゃないでしょうか。

書込番号:20098166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2016/08/07 18:44(1年以上前)

みなさんありがとうございます。15%でもかなり濃いかと思っておりましたがイマイチとの意見もありましたのでリア7%セカンド15%にしようかと考えております。画像等ありましたらお願いします。

書込番号:20098189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/08/07 20:19(1年以上前)

>画像等ありましたらお願いします。

ネット上にありますよ。

価格comクチコミ内にも見たことありますので、ネットを含め検索してみたらいかがでしょうか。

書込番号:20098396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:4件

2016/08/07 21:11(1年以上前)

>リュウトットさん
はじめまして。
10系 15%で、個人的に微妙だったんで
20系前期、後期ともに7%にしましたよ。

そして、30系は納車待ちなんですが
同じく7%で、フィルム施工依頼してます。

外からは、意外と見えませんが
車内からは、結構見えるんですよね。これで

書込番号:20098527 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:4件

2016/08/07 21:30(1年以上前)

>リュウトットさん
こんな感じですね。
わかりにくいかもしれませんが。

書込番号:20098572 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/07 21:42(1年以上前)

同じく納車待ちでフィルムの濃さで悩んでおります。7%で夜間の視界はどうですか?

書込番号:20098607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:4件

2016/08/07 21:56(1年以上前)

>sarayuna555さん
視界は、乗車している友人からは
意外と車内からは、見えるねと。感想程度で

街灯が、無いロジからの出る時とかは
確かに気お使うかもしれません。安全確保にて

書込番号:20098647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2016/08/07 21:58(1年以上前)

>sarayuna555さん
>alpha crewさん
ありがとうございました。
引き締まってカッコいいですね。
今乗っている車は普通のガラスに7%を貼っていて室内からもいい感じなのでアルに7%は濃すぎるかと…。
参考になります。

書込番号:20098658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:17件

2016/08/07 23:41(1年以上前)

>リュウトットさん

外から見えないようにしたいなら濃い方を、
下品に見られないようにしたいなら薄い方を。

書込番号:20098974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29461件Goodアンサー獲得:1637件

2016/08/08 07:51(1年以上前)

ご存知だとは思いますが
外から見える見えないは内外の明るさの差で変わります

例えば
濃いフィルムを貼ってもルームランプを点けて居ると見えたりします
(写真で透過度を比べるのは難しいです)


書込番号:20099345

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,788物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング