『タイプブラック フリップダウンについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『タイプブラック フリップダウンについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

タイプブラック フリップダウンについて

2017/02/05 16:05(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 seed!さん
クチコミ投稿数:21件

30系アルファードの特別仕様車のタイプブラックのDOPのリヤモニターの色について気になるところかあるのでご存知の方や購入された方、教えてください。
ちなみに、12.1インチの V12T R66Cです。

タイプブラックの天ばりが黒なのが気に入ってるのですがディーラーの営業マンの話ではオプションのリヤモニターの色がグレーとのことでした。
カタログなど見るとリヤモニターにも数種類のカラー設定があると記載してますが、営業マンには受注の際に何も聞かれず、、
やはり黒の天井には黒系のリヤモニターと思うのですが実際に取り付けた方等で分かる方がいれば教えてください。
宜しくお願い致します。

書込番号:20632444

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/02/05 16:17(1年以上前)

黒内装が出た後にフリップダウンのキットも黒が出ましたね。

もう一度確認した方が良いです。

書込番号:20632474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


tabo0828さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:6件

2017/02/05 16:23(1年以上前)

>seed!さん
黒内装なら黒です。
そんなことも分からないディーラーでは心配ですね。

書込番号:20632489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/05 20:18(1年以上前)

>seed!さん
タイプブラックに乗っております。
リアモニターですが、天井色と同じくブラックですよ!

書込番号:20633225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 seed!さん
クチコミ投稿数:21件

2017/02/05 20:36(1年以上前)

>F 3.5さん
ありがとうございます。
確認してみます!
>tabo0828さん
本当ですよね…
>かえちゃんパパ1985さん
そうでしたか! ありがとうございます
ちなみに、かえでパパさんが営業マンに黒にしてくれと、お願いされたのですか?
それとも、何も言わず黒でしたか?

書込番号:20633270

ナイスクチコミ!2


新見錦さん
クチコミ投稿数:8件

2017/02/06 18:43(1年以上前)

私も黒でしたよ。
私の場合 アルパインの黒が出たばっかりでしたので納車前に 心配になり確認したら 黒でしたと連絡がありました。 
エンジンをかけると ナビも タイプブラックの絵とロゴが出てきました。 こちらも確認しておいたほうがいいかもですね。

書込番号:20635687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


新見錦さん
クチコミ投稿数:8件

2017/02/06 18:45(1年以上前)

すいませんDOPでしたね アルパインと勘違いしてました..

書込番号:20635694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/06 22:38(1年以上前)

>seed!さん
ヴェルファイアGE乗りですが、
リアモニターは同じ型番で黒がありますよ!
注文時に担当の方が、天井が黒でモニターも
黒が出たのでそれにしておきますねって言って
いたのを覚えています。
営業さんに話しをされて、黒色で注文される事を
オススメします!

書込番号:20636428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,425物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング