『納車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『納車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信18

お気に入りに追加

標準

納車

2017/05/28 20:25(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:15件

4月8日に契約で今日納車になりました。

書込番号:20925147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/05/28 20:28(1年以上前)

納車おめでとうございます。

今日は一日ニヤニヤだったでしょ。

存分に楽しんで下さい(^^♪

書込番号:20925153

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15件

2017/05/28 20:33(1年以上前)

ありがとうございます。
レーダークルーズをやめてモデリスタのグリルを含めてエアロを付けたのですが、なかなか厳つくなりましたが気に入ってます。

書込番号:20925167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:4件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2017/05/28 21:20(1年以上前)

おめでとうございます。
私はモデリスタを我慢して別オプションにしちゃいました。
良ければ画像アップお願いします。

私は6末納車予定で、年甲斐もなくウキウキしてますよ。

書込番号:20925298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件

2017/05/28 21:47(1年以上前)

近藤まっちさん明日明るくなったら写真を撮ってアップさせていただきます。


書込番号:20925383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:7件

2017/05/28 22:36(1年以上前)

>サイポリスさん
3月12日契約で、6月4日納車です。モデリスタAを取り付けました。楽しみです。

書込番号:20925523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/05/29 05:39(1年以上前)

>デスゲイズさん

な、なんで泣いてるの?

書込番号:20925965

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件

2017/05/29 05:52(1年以上前)

>サイポリスさん
おめでとうございます。契約から納車迄速いですね。
>デスゲイズさん
長かったですがいよいよですね。もう少しですよ。

御二人共良きアルファードライフを。
仲間が増えて嬉しいです。


書込番号:20925978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:7件

2017/05/29 12:25(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん
納期が長すぎた為です。他の人は、一ヶ月くらいなのに。

書込番号:20926514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2017/05/29 19:40(1年以上前)

4月23日に契約しましたが、納車に関する情報は全くありません。( 。゚Д゚。)

書込番号:20927311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


peanutsZ4さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2017/05/29 22:56(1年以上前)

(。・ρ・) 1月末に契約して6月中旬頃納車予定です。

書込番号:20927949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2017/05/30 14:14(1年以上前)

近藤まっち 様
私も6月末に納車の予定です。

今も30系アルファードですが、グレードや装備に納得がいかず買い直してしまいました。

2年前の今頃もワクワクして待っていましたが、それは今も変わらないですね。

事、車に関しては子供の様になってしまいます。妻も呆れてます(笑)

書込番号:20929187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:4件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2017/05/30 21:39(1年以上前)

>ななぞうとみぃさん
買い直しとは豪勢ですね。
下取も良かったでしょ

書込番号:20930148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2017/05/30 22:33(1年以上前)

>近藤まっちさん
5月13日契約で6月末納車というのも、2年前だと考えられないですよね(笑)

私の現車はS-Aで、高額査定に繋がる物は何一つ付いていなかったものですから、下取りは本当に期待していなかったんです(ボディーカラーは202でしたから唯一それだけでした)。

値引きも含めた額ですが、360万で取ってくれました。それで何とか妻を説得出来ました。

次はS-CでモデリスタA、ムーンルーフ等少し頑張りました(笑)


書込番号:20930359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:10件

2017/05/31 18:50(1年以上前)

>ななぞうとみぃさん

値引き込みで下取り360万なんですよね?

S-CにモデリスタA、ムーンルーフ等付けて持ち出し無しで買い替えって出来ます?
車両本体価格(税込)だけで417万しますけど・・・

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000737339/SortID=20891859/#20897889

書込番号:20932333

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2017/05/31 19:03(1年以上前)

分かりにくくてすみません。

現状ローンを組んで毎月支払いをしているのですが、その毎月の支払い額が変わらないって事です。

確かに持ち出しなしってのはおかしいですね、訂正してお詫びします。

書込番号:20932361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:7件

2017/05/31 22:10(1年以上前)

>サイポリスさん
画像アップまだです?

書込番号:20932879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2017/06/01 06:21(1年以上前)

遅くなりまて申し訳ありません。

書込番号:20933399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:7件

2017/06/01 12:40(1年以上前)

>サイポリスさん
ありがとうございます。モデリスタカッコいいですね。リアは?

書込番号:20933974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,393物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング