『ALPINEBIGX11音質について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『ALPINEBIGX11音質について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

ALPINEBIGX11音質について

2017/11/23 19:27(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

ALPINEBIGX11のスピーカー音質設定でいい設定があれば教えてください

書込番号:21379888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
掌777さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:5件

2017/11/23 20:52(1年以上前)

音質調整でのParametricEQのイコライザーの調整具合とかを知りたいんですか?
スピーカーも純正から変えた方がいいと思いますよ!

書込番号:21380117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2017/11/23 21:00(1年以上前)

イコライザーです

書込番号:21380142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件

2017/11/24 01:44(1年以上前)

適当でいいなら、音をセンターより一つ
リア側へ、あとは全ての高音低音をEQでMAX
にするだけ、何となく良くなった気がする仕様
です。

短時間で済むので、純正スピーカーなら
これですが、音割れが発生するかも。

書込番号:21380734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:25件

2017/11/25 03:21(1年以上前)

現行モデルではありませんが、素敵な過去スレがあります。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000737339/SortID=19915226/#tab

書込番号:21382974

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,687物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング