『アルオーナーまで〇カ月!!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『アルオーナーまで〇カ月!!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

アルオーナーまで〇カ月!!

2018/02/23 23:00(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:7件

先月から気になりずっと見ておりましたが、本日契約に至る事が出来ました。

2.5SC 2WD
MOP:SR、3眼、070
DOP:NSZN-Z66Tナビ、ETC(普通の方)、カメラ、入力端子(USB HDMI)、マット

当初はSAでも十分と思ってましたが皆様がSCと書いてありましたので変更しましたが
良い買い物たったと思っています。(まだ車はありませんが・・・。)
特に今回は値引き情報の投稿もあり非常に参考になり満足できる結果となりました。
納車まで楽しみに待ちたいと思います。

納車予定は担当者が現時点では5月に間に合えばと言っていましたので6月と思っています。

書込番号:21625087

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:12件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2018/02/23 23:35(1年以上前)

>びっくりチキンさん
ご契約おめでとうございます。
納車まですごく待ちどおしいですね(*´꒳`*)
新型はまだ街中では見かけませんが、これから
だんだんお目見えになることでしょう。

書込番号:21625188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


YIG20さん
クチコミ投稿数:9件

2018/02/24 08:56(1年以上前)

>びっくりチキンさん
ご契約おめでとうございます。
納期お早いですね。
当方3眼選択して半年待ち選択無しで6月納車って言われました。

書込番号:21625883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


highbeamsさん
クチコミ投稿数:12件

2018/02/24 14:58(1年以上前)

>びっくりチキンさん
おめでとうございます。
当方も1月8日にSC契約しまして、3月中に納車と言われてヤキモキして
待っている所です。
先週、自宅近くでぴっかぴかの黒のELを初めて観て何だか胃が痛くなりました(笑)
お互い、楽しみに待ちましょうね。

書込番号:21626749

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:95〜9176万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,639物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング