『拙者の納車はまだでござる』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『拙者の納車はまだでござる』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ152

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

拙者の納車はまだでござる

2018/11/06 01:24(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

拙者7/5くらいに発注
書面上10/1に契約巻き直し
並び替えではない

まだ何も連絡ないでござる





今月きたら嬉しいでござるよ

書込番号:22233624

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:43件

2018/11/06 04:58(1年以上前)

>忍者がニンニン ぷりっぷりさん
7月頭の契約であれば、確か5ヶ月前後の納車期間を告知されていた時期ですよね?
10月に新車購入の契約書を作成したという事ですので順調に契約は進んでいると思いますよ〜☆
車庫証明の手続きや、その他諸々の手続きは完了していますか?
印鑑証明などは提出から3ヶ月しか有効期限がないので作成してから3ヶ月以内の納車は確約されていますよね☆

メーカー発注のお知らせが来ていないという事はまだ生産ラインに乗っていないという事と推測しますが、7月契約の時に改良モデルの受注予約をしたという事でしょうかね?
いずれにせよ、もうしばらくだと思いますよ〜☆こちらから担当に聞いてみてもいいかもしれませんね!

書込番号:22233704

ナイスクチコミ!2


revoreさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/06 06:03(1年以上前)

修行でござる

書込番号:22233732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:4018件Goodアンサー獲得:120件

2018/11/06 09:35(1年以上前)

忍者の車だから隠密に進んでるんでしょ。

書込番号:22234019

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:17件

2018/11/06 10:07(1年以上前)

営業マンが、新車発注したフリをして
金だけ持って雲隠れの術でドロンしたのでは?

書込番号:22234071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:17件

2018/11/06 13:45(1年以上前)

>忍者がニンニン ぷりっぷりさん

気長に待つでござるよ笑笑。

グッドアンサーよろしくでござる

書込番号:22234495 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2018/11/06 17:14(1年以上前)

石の上にも3年でござる!ニンニン(^-^)v

書込番号:22234815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/11/06 17:30(1年以上前)

桃栗3年でござる!ニンニン(´・ω・`)v




GAよろしくでござる♪(´・ω・`)b

書込番号:22234839

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:6件

2018/11/06 18:24(1年以上前)

最近また、妙にイラつかせるキャラが出てきたな。

書込番号:22234929

Goodアンサーナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:287件

2018/11/06 20:20(1年以上前)

>復讐のGUさん


どこでござるか?
拙者が力になるでござるよ!!

書込番号:22235169

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:6016件Goodアンサー獲得:451件

2018/11/06 20:32(1年以上前)

>復讐のGUさん

それはきっとカルシウム不足だよ。

今日から毎日牛乳を飲んだらいいよ(^^)/

書込番号:22235208

ナイスクチコミ!8


ALPHARDさん
クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:27件

2018/11/06 20:53(1年以上前)

>忍者がニンニン ぷりっぷりさん

当方、ZGエディション10月13日契約で12月10日頃納車予定です。

書込番号:22235263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ALPHARDさん
クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:27件

2018/11/06 20:54(1年以上前)

↑すいません。ヴェルファイアです。

書込番号:22235266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:287件

2018/11/06 21:14(1年以上前)

>復讐のGUさん
GA欲しかったんでござるな

書込番号:22235334

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2018/11/06 22:56(1年以上前)

>忍者がニンニン ぷりっぷりさん
またあなたですか
書き込まないで下さい
暇人ですか?
皆様に迷惑です。
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:22235644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:7件

2018/11/07 00:55(1年以上前)

自分は8月に注文したと思います。
県内では、ガソリン車で(年次改良?後)1番目の予約でした。

11月9日に工場出荷が決まったとDから連絡がありました!
ご参考になれば幸いです!

書込番号:22235867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:6件

2018/11/07 13:03(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん

アク禁食らってアカウント何回も作り替えてるぷっぷぷ?と、貴方も対象。

書込番号:22236669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:287件

2018/11/07 15:20(1年以上前)

仲良くしたほうがいいでござるよ

書込番号:22236849

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2018/11/07 20:42(1年以上前)

>忍者がニンニン ぷりっぷりさん
ヴェルファイア HVですが、7月6日契約で10月18日ラインオフで11月4日納車でした。
ディーラーからは三重県出荷と聞いてます。
参考までに。

書込番号:22237440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,754物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング