『ブラインドコーナーモニターについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『ブラインドコーナーモニターについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ブラインドコーナーモニターについて

2018/11/09 17:41(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 みち1004さん
クチコミ投稿数:35件

ブラインドコーナーモニターを取り付けした方に質問です。
取り付け位置はナンバー下辺りだと思いますが、グリルの範囲内で左右に取り付け位置を移動する事は可能でしょうか。ボルト止めで位置が決まってるのでしょうか。よろしくお願いします。

書込番号:22241584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:56件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2018/11/09 17:53(1年以上前)

私も取り付けていますが、
取り付けキットで普通に取り付ければ位置の変更は無理です。


http://www.tph.co.jp/room/x8/avn/14avn_torituke/14avn_part_number/08634-00501.pdf

書込番号:22241617

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:959件Goodアンサー獲得:176件

2018/11/10 00:15(1年以上前)

みち1004さん

車種は違いますが構造は同じだと思います。

逆三角形のパネルの先端にカメラが付いていてパネルごとナンバープレート下に装着するので移動は無理です。

みんカラ ブラインドコーナーモニター 整備手帳
https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/223361/car/2431036/8887597/parts.aspx

書込番号:22242527 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 みち1004さん
クチコミ投稿数:35件

2018/11/10 05:11(1年以上前)

>Demio Sportさん
>ごんたくんTシャツさん

ご回答ありがとうございます。
ナンバー下のグリルの黒い横ラインに取り付いてるかと思いましたが、ナンバー裏に付いてるんですね。
しかも、逆三角形のブラケットからカメラを取り外すなとも書いてあります。
用途としてはコーナービューモニターのフロント左前の死角のために付けたので、少しでも左へ移動出来ればと書き込みしました。あの出っ張りがなければコーナービューモニターにしたんですが。

書込番号:22242712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:56件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2018/11/10 12:56(1年以上前)

視野角は180度ですので、左前見えますよ。

書込番号:22243514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 みち1004さん
クチコミ投稿数:35件

2018/11/10 16:54(1年以上前)

>ごんたくんTシャツさん

情報ありがとうございます。
180度も視野があるんですね。魚眼レンズみたいな感じかな。納車したら確認します。

書込番号:22244016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,687物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング