アルファード 2015年モデル
1317
アルファードの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 97〜1919 万円 (6,947物件) アルファード 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル
11月上旬に契約して納車は3月末にぎりぎり間に合うか間に合わないかと言われてます。2.5SC、サンルーフ、3眼、Dミラーです。皆さんの納車時期はいつ頃ですか?当方は東海地区です。
書込番号:22302869 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
8月25日の契約、年内には間に合わせる様に頑張ります!っと先日に連絡を頂きました。同じく2.5SC 、月窓 、三眼、デジタルインナーミラー。モデリスタエアロキットの所為で更に遅れる気がします。因みに埼玉です。
書込番号:22302921 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
11月上旬契約、発注で3月上旬の納車いけますとのことです。ディーラーナビ予定でしたが、カロかALPINE付けようと思いナビレス予定です。GFでMOPはナビ、ITS以外全部付けました。中部です。
書込番号:22303010 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
9/8契約して1月末と言われてます。
2.5SCです。
MOP
ツインルーフ
三眼
デジタルミラー
寒冷地
スペアタイヤ
置くだけ充電
ナビなし
愛知です。
書込番号:22303471 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
2.5SC
3眼
Dミラー
スペアタイヤ
寒冷地
パールホワイト
12月11日工場出荷
年内納車予定
北関東です。
ご参考までに。
書込番号:22303535 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
書き忘れました。
9月11日契約です。
書込番号:22303541 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
2.5S-Cパケージ
202ブラック・ルーフ・三眼・Dミラー・コンセント・ITSコネクト・モデリスタBで、
9/23注文
2月予定納期未定です…
ナビ、モニター、マット等は今乗っている後期から自力移植です
書込番号:22303686 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
2.5G 10月17日契約
1月末納車予定
MO
ホワイトパール、3眼、ムーンルーフ、アクセサリーコンセント、デジタルミラー
DO
ナビ10インチ 後席モニター12インチ ラグジュアリーマット サイドバイザー 2.0ETC BDM 雨滴バックガイドモニター カメラ別体型ドラレコ ナンバーフレーム等
中国地方のトヨペットです。
書込番号:22303844 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
HV-ELいつ発注したかも忘れましたが
いつの納期かも連絡ありません
書込番号:22304067 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
HV-ELS8月29日に契約。
12月5日問い合わせしたところ納車日未定。
なぜ本気で増産しないのでしょうか?
しかもルーフイルミネーションの金属加飾がなくなり
クルコンレバーのイルミもなくなる。
コスト削減がセコ過ぎます。
書込番号:22304296 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ZERO51さん
ヴェルファイアですが同等の内容で
9/19契約、本日17日納車連絡来ました。
書込番号:22305343 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
10/7契約2,5s
12/24納車です!神奈川です。
書込番号:22305449 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ブラジリアヨーグルトさん
2ヶ月で納車ですか?何かしらのコネクションをお持ちですか??
書込番号:22305535 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>kenchan-manさん
特にコネはないんですが(u_u)
Sだからですかね?当初は1月半ばと言われてたんですが
本日連絡あって20日以降ならと言われました。
とにかく楽しみです♪
書込番号:22305563 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>kenchan-manさん
特にコネはないんですが
当初1月半ばと言われて本日連絡あって
12/20以降ならと言われました。
とにかく楽しみです♪
書込番号:22305570 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
あれ?2個入れちゃってました。
初心者なものですみません。
書込番号:22305573 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
11/16 契約 2.5SCパッケージを
大阪で契約しました。
カラーはパールホワイト070
納車予定は4/10です。
MOP
三眼
デジタルミラー
アクセサリーコネクター
DOP
アルパインリアビジョンパック
ETC
フロアマット
ガードコスメ
待ち遠しいですね^ ^
書込番号:22307296 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ブラジリアヨーグルトさん
納期が早くて羨ましいです。同じ神奈川で10月末契約、scパッケージで納期が2月頃と言われています。
書込番号:22310169 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>進伸さん
こんにちわ!SCパケいいですね♪
自分も欲しかったんですがSが限界でした。
でも子供たちの笑顔が欲しかったんで頑張って後席モニターはつけることにしました。ちなみにパールホワイトで両側パワースライドを付けただけです。
進伸さんも早く納車されるといいですね♪
書込番号:22312166 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
今日、ディーラー(横浜トヨペット)で納期聞いて来ました。やはり4ヶ月はかかるとのことです。ブラジリアヨーグルトさんが羨ましいです。
ちなみに私は9月半ば発注、1月後半納期予定とのことです。いま納車の方は8月発注の方だと言ってました。
書込番号:22312691 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
初めて投稿させていただきます。
9/16に契約して昨日、担当営業から連絡があり1月の2週目には納車できるとの事で連絡がありました。
3.5SC 202ブラック
MOP
スペアタイヤ
3眼
SDナビ+JBL+後席モニター+デジタルインナーミラー
寒冷地仕様
ツインムーンルーフ
DOP
TRDドアスタビライザー&ブレースセット
TRDメンバーブレースセット
TRDパフォーマンスダンパー
インテリアイルミネーション
QMIグラスシーラント(無料)
ウェルカムライト
サイドバイザー
ナンバーフレーム
茨城県です。
書込番号:22313659 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
自分も茨城県ですが
9月13日契約、2.5SCパッケージを
カラーはパールホワイト070
MOP
三眼
デジタルミラー
100Vコンセント
ムーンルーフ
スペアタイヤ
DOP
サイドバイザーのみ
納車の連絡まだありませんね笑っ
書込番号:22313786 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
来週末納車です。当初31年1月納車予定でしたが、クリスマスに間に合いました。本日残金一括清算し、ついでに写メしました。
当日はコーティング、お祓い、ドラレコ、社外セキュリティ設置とスケジュール目一杯ですが、楽しみです。
書込番号:22327883 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ZERO51さん
9月末契約。登録は1月にしてもらいます。12月も可能でしたよ。
岐阜県ですか?納期遅いですよね。
書込番号:22328656 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > アルファード 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/12/13 13:36:41 | |
| 2 | 2025/10/14 9:54:28 | |
| 7 | 2025/10/11 19:00:11 | |
| 4 | 2025/09/28 9:26:07 | |
| 8 | 2025/09/22 20:30:47 | |
| 1 | 2025/09/04 18:48:43 | |
| 13 | 2025/08/05 2:41:38 | |
| 7 | 2025/06/11 19:48:46 | |
| 7 | 2025/06/02 20:27:16 | |
| 9 | 2025/02/11 12:19:31 |
アルファードの中古車 (全4モデル/9,405物件)
-
- 支払総額
- 390.6万円
- 車両価格
- 378.0万円
- 諸費用
- 12.6万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 2.7万km
-
アルファード 2.5X フルセグ メモリーナビ 後席モニター バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC ドラレコ 電動スライドドア LEDヘッドランプ 乗車定員8人 3列シート 記録簿
- 支払総額
- 323.9万円
- 車両価格
- 315.7万円
- 諸費用
- 8.2万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.0万km
-
アルファード 2.5S LED コーナーセンサー 電動パーキング オートホールド 両側パワースライドドア ハンドルヒーター 純正フルセグナビ フリップダウンモニター USB Bluetooth ETC
- 支払総額
- 309.0万円
- 車両価格
- 296.0万円
- 諸費用
- 13.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 6.7万km
-
- 支払総額
- 438.8万円
- 車両価格
- 428.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 4.5万km
-
- 支払総額
- 564.3万円
- 車両価格
- 547.8万円
- 諸費用
- 16.5万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
26〜1513万円
-
21〜668万円
-
25〜493万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
95〜751万円
-
94〜515万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















