『登録一年後の買い取りについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『登録一年後の買い取りについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ125

返信10

お気に入りに追加

標準

登録一年後の買い取りについて

2018/12/09 14:27(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:1件

海外転勤のため車を売却します。皆様の売却相場はどのくらいなのでしょうか?
H30.2月登録
・2.5SCパッケージ ブラック
・サンルーフ、MOPナビ、リアエンター、3眼、デジタルインナーミラー
走行5500k,事故なしです。

ガリバー来店で540万で、他店舗次第でまだ上乗せもできそうでした。

書込番号:22312284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/09 16:48(1年以上前)

では上乗せしてもらってください。

書込番号:22312559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!39


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:8件

2018/12/09 17:18(1年以上前)

頑張ってでござる

書込番号:22312630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:8件

2018/12/09 17:20(1年以上前)

業者に聞いたほうがいいでござるよ
掲示板で答え出るって本当に思っているでござるか???

書込番号:22312634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


xrpさん
クチコミ投稿数:2件

2018/12/10 12:42(1年以上前)

結構高いんですね、私も同じような
感じで年明けに出そうか思ってます

書込番号:22314508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/10 17:25(1年以上前)

>忍者がニンニン ぷりっぷりさん
買い取り系の話題になると、、、
なぜ忍者様は質問者がこの質問で答えを出そうと思ってると考えてしまうのでしょうか。
でも私はそういう素直な所は嫌いじゃないですがね(o^ O^)

いい買い取り額うらやましいです!


書込番号:22314963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:3件

2018/12/10 23:43(1年以上前)

>救いジーさん
もう少しいけるでしょう。
輸出買取店に連絡を。

書込番号:22315943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2018/12/13 12:51(1年以上前)

>救いジーさん
下記の業者さんに見積もりしてみましたか?
株式会社ENGさん、
YKM GARAGEさん、
株式会社リンクスさん、
カートラージさん、
サンセットオレンジさん、
サンコーオートさん、
ジュエルオートさん、
カーラッシュさん、
サンフレッシュさん、
同じ仕様で580万で買い取っておられましたよ!
どこか忘れてしまいましたが・・・

書込番号:22321285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


alvel30さん
クチコミ投稿数:7件

2018/12/26 20:59(1年以上前)

最近ENGがおかしい。
自分の事だけ言ってればいいのに、他社を巻き込む。
以前に見積りがあった車がオークションにでてたとか言ってるけど、結局他社に負けて負け惜しみ言ってるだけ。
他社の事を言ってるのはこの会社だけ。
他の業者さんは他社の事は一切言わない。
実際買取価格もそんなに高くない。
なんかここには売りたくない。

書込番号:22351768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2019/01/03 22:40(1年以上前)

>救いジーさん
年末の相場とあまり変わっていなければ、600までは期待できると思います。

書込番号:22368909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:632件Goodアンサー獲得:15件

2019/01/17 21:58(1年以上前)

>alvel30さん
同意見です。相当苦しくなってきているんだと思います。マレの方からも安く買い叩いてくるでしょうし。為替も悪いのも手伝っていますね。ブログ見ていてここに売ろうとは絶対思わなかったです。

書込番号:22400920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:93〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,358物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング