アルファード 2015年モデル
1318
アルファードの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 92〜1919 万円 (6,871物件) アルファード 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル
SC総額505万値引き75万
OP計79万
買いですか?
ローンは銀行下取りなしです。
書込番号:22553774 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
すごい値引きですね!羨ましいです!
これで良いですか?
書込番号:22553804 スマートフォンサイトからの書き込み
30点
>hanairohanaさん
買いです。
これでいいですか?
書込番号:22553830 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
hanairohanaさん
見積もり内容の詳細が不明ですので正確な事は言えませんが、OP総額79万円で値引き額75万円なら買いです。
書込番号:22553864
3点
>hanairohanaさん
75万引きなら買いです。としか言えません。
書込番号:22553914 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>hanairohanaさん
すごいですね!
詳細教えてください。
書込番号:22553996 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
3眼、ルーフ、デジタルインナーミラー、ホワイトパール
ALPINEナビ、リアモニター、バックカメラ
純正でも可
ETC載せ替え
純正マット、バイザー、ドラレコ、希望ナンバー、ナンバーフレーム、ガラスコーティングです!
書込番号:22554028 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
|
|
|、∧
|Д゚ 後25万!!!
⊂) 大台目指しましょう!!!
|/
|
書込番号:22554089 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
鞭打つな(ディーラーに)
書込番号:22554201 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
まだまだですね。
もっと頑張りましょう。
これでいいですか?
書込番号:22554379 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
>hanairohanaさん
今のままで十分な値引きで買いだと思いますが私なら
マット=純正→社外(5万の節約可能)
ガラスコーティング=ディーラー→直接コーティング屋さん(値段変わらず質向上)私はコーティングしませんが…。
バイザー不要
これで値引き変わらないなら契約します。
コーティング、純正OPで値引き額大きくしているので難しいかもですがhanairohanaさんの歴代の書き込み見ていると交渉上手のようで行けるかも。
ただ行き過ぎた交渉でディーラーとの関係がダメになるようなことは気を付けた方がいいかなと(笑)
それにしても75万は凄いですね!
そこのディーラー紹介してもらいたいぐらいです。
そこまで行ったたら今の内容でキリよく500万にできそうな。
書込番号:22554533 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
>しらたま大吉さん
やっとまともな返信ありがとうございます(*´∀`)♪
参考になります!
バイザーいらないですかねぇ?雨の日とかでも窓開けたくなる時ないですか?
コーティングは最終的なサービスだったのでお願いした次第です!
あと書くの忘れてたんですけどガソリン満タンと希望ナンバーは当たり前にサービスでお願いしてます!
後納車までの間の代車も確保してくれるらしいです!
コーティング外すからその分値引きしては流石に言いづらいですねぇーw
たしかに後5万なんとか抑えたい気持ちはあったんですが、3社見積もりで、最初に1番最安値の数字で各社合わせてきてしまい505万って数字が動かなくなったのでありますw
最初はドラレコ、コーティング、アクセサリーコネクターはない状態で、各社サービスでって感じになりました(°▽°)補足までに!
書込番号:22554611 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
hanairohanaさん
OPの内容、了解です。
ナビがビッグX11、リアモニターが12.8型なら、文句の付けようが無い値引き額ですね。
ここまでの値引きを引き出されているのなら、この辺りで契約で良いのはと思いますが如何でしょうか。
書込番号:22554660
![]()
2点
>hanairohanaさん
>雨の日とかでも窓開けたくなる時ないですか?
→なくはないです(笑)
エアコン付けるまではないけどってな感じの時かな。
私はバイザー無いよりはあった方がいいですがわざわざ3万払ってまでは着けようとはしません。
値引き無理でサービスならお願いするぐらいの感覚です。
コーティングも同じ考えです。
ガソリン満タンお願いしたことないですが納車時にいつも満タンなってないかなぁと期待はしますが一度も満タンありません…。言ってないから当たり前か(笑)
素晴らしいディーラー、担当者のようで羨ましいです。
ちなみに私は2.5S-Cパケ(202)2018年9月契約、2019年1月納車
【MOP】ムーンルーフ、3眼、デジタルミラー、スペアタイヤ、ITSコネクト、100V
【DOP】ETC2.0、HDMI、12.1後席モニター
ナビ、バックカメラ等移設で約60万値引きの460万の契約。
私の担当もものすごくいい方で頑張ってくれました!
交渉最終段階頑張ってください。
書込番号:22554734 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
契約決まると良いですね。
購入される予定のエリアはどちらでしょうか?
書込番号:22555146 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
79万値引きって言ったら聞こえはいいけど
ディーラーオプションばかりで微妙じゃない?
書込番号:22555446 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私の住んでいる地区では、こんな値引きは、引き出せませんね。羨ましいです。どこの県か教えてください。
書込番号:22556057 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>スーパーアルテッツァさん
ALPINEはBIGX11でリアは、12.8ですヽ(・∀・)
自分でも決めどころだと思ってます!
ご意見ありがとうございました!
書込番号:22556586 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Melkeyさん
>amgkeiさん
当方、福岡県です!
書込番号:22556587 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>しらたま大吉さん
詳しい情報ありがとうございます!
460万羨ましいw
自分も出来ればそのくらいがよかったんですけど
ナビは載せ替えではないので500は覚悟していました!
結果目標額なのでこれで契約しようと思います!
皆さんありがとうございました!
書込番号:22556589 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > アルファード 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/12/13 13:36:41 | |
| 2 | 2025/10/14 9:54:28 | |
| 7 | 2025/10/11 19:00:11 | |
| 4 | 2025/09/28 9:26:07 | |
| 8 | 2025/09/22 20:30:47 | |
| 1 | 2025/09/04 18:48:43 | |
| 13 | 2025/08/05 2:41:38 | |
| 7 | 2025/06/11 19:48:46 | |
| 7 | 2025/06/02 20:27:16 | |
| 9 | 2025/02/11 12:19:31 |
アルファードの中古車 (全4モデル/9,284物件)
-
- 支払総額
- 276.1万円
- 車両価格
- 258.0万円
- 諸費用
- 18.1万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 9.3万km
-
- 支払総額
- 429.9万円
- 車両価格
- 418.8万円
- 諸費用
- 11.1万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.3万km
-
- 支払総額
- 515.8万円
- 車両価格
- 500.0万円
- 諸費用
- 15.8万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.1万km
-
- 支払総額
- 669.8万円
- 車両価格
- 654.8万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 2.8万km
-
- 支払総額
- 456.1万円
- 車両価格
- 439.5万円
- 諸費用
- 16.6万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 3.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
26〜1513万円
-
21〜668万円
-
25〜493万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
95〜777万円
-
94〜515万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















