アルファード 2015年モデル
1318
アルファードの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 92〜1919 万円 (6,871物件) アルファード 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル
S-Cを契約しようかと思ってます。
見積内容は以下の通りです。
SC 4383700 ▼175000
202ブラック
MOP
三眼シーケンシャル 115500
デジタルインナーミラー 97200
ツインムーンルーフ 118800
アクセサリーコンセント17280
スペアタイヤ 10800
値引▼14000
DOP(付属品)
ナンバーフレーム9500
フロアマット91800
サイドバイザー32400
値引▼13200
DOP
アルパインBIG X 11型 383000
アルパイン12.8後席 142500
アルパインETC2.0 55600
ナビゲーションロック 3240
TVコントロールキット 14700
ビルトインUSB 2700
モデリスタエアロ 261500
モデリスタシグネチャーイルミ 105000
値引▼102000
ボディコーティング150000
ガソリン満タン
ドラレコ移設サービス
支払い条件 残クレ5年
値引合計301000+コーティング15万+ガソリン
皆様の見積拝見してますが私のは高すぎる感が半端ないので気になってます
書込番号:22563065 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
高過ぎとのことですが、どれくらいの値引きを期待されているのですか?ご希望の値引き金額を提示して、ディーラーと交渉してください。
他スレにもあるように、地域や時期によって値引きの幅がかなり異なります。
フロアマットを社外、アルパインを持ち込みもしくは外部で取り付けに変更するなど、総額削減の方法もありますよ。
書込番号:22563072 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
>3代目アルファードさん
こんばんは。
もう少し要るもの要らないもの、ディーラーで買うもの買わないを分ける必要があると思います。
まずMOPは後付け出来ませんから致し方ないです。
次にDOPです。
ナンバーフレームって要ります??
私は未だ購入した事がありません。
フロアマットはネットで買いましょう。3万円でお釣りが来ます。
サイドバイザーも要りますか?最近付いてない車結構走ってますよ。私はもちろん付けてません。
アルパインのセットはオートバック等車用品店でも見積りを取って下さい。タイミングや店舗にも寄りますが10万円前後変わると思います。
モデリスタは価格を抑えたいなら諦めざる得ないかと。
そしてコーティング。15万は高い!
黒ですからもちろんした方が良いと思いますが探せばもう少し安いのがあるはずです。キーパーラボとか。
モデリスタを含めると最大で50万程変わってくると思います。
私はいつもこんな感じで無駄を省き購入しています。
書込番号:22563086 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
アドバイス、ありがとうございます(^^)
現在ですと乗り出し価格は592万です。
フロアマット、フレーム、バイザーは外す方向で考えようと思います。
スマイルパスポート5.2万と保証がつくしプラン0.9万もやめようと思います。
子供も大きくなって前車のフリップダウンモニターも数回程しか使用してないので後席モニターも無しで。
当方、房総半島のトヨペットですが数年前から取引しており3台目アルファードの購入予定となりますがここまで値引が少なくサービスが無い提示は初めてだったので、、前車まではトータルで自分仕様で満足できる買物でしたので今回も自分仕様で見積依頼したのですが値引の悪さに結構ビックリでした、、、こちらのサイトを拝見していると50万位は値引して欲しいところです。担当からは毎度ですがここが限界と言われてます(^^)
書込番号:22563310 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>3代目アルファードさん
おはようございます。
車種は違いますが、助手席、後ろの席に重いものを乗せるときは、
シートベルトを掛けるようにしています(空かけ)
急ブレーキで動くような荷物は、荷物にシートベルトを掛けています。
書込番号:22563461
1点
時期も悪いよね。
なんで決算商談会が終わって納車ラッシュが始まるめちゃ忙しい時期に見積もり作りに行くのか・・・。
書込番号:22563489
10点
>3代目アルファードさん
SCだと4969000円だと思いますが違いますか?
お見積もりとても値引き多くて安いと思います。
たぶん金額間違えてますよね?
書込番号:22563656 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
私のはその内容にホワイトパールで
510万です。
値引きは30万でした!
賢くやればらこれくらいになりますよ(^^)
書込番号:22563812 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
車両からは15万円、オプションからは二割引っていうのが関東圏は普通になってようです。残クレ組んでプラス10万円くらいで値引きは普通だと思います。ここの書き込みはずいぶん値引き大きくてすごいと思いますが、値引きは渋い傾向のはずです。
書込番号:22568149 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
当方もSCで見積依頼をしました。
見積内容は以下の通りです。
SC
202ブラック
MOP
三眼シーケンシャル
デジタルインナーミラー
ツインムーンルーフ
スペアタイヤ
DOP(付属品)
ディーラーオプションナビ10インチ
ナンバーフレーム
サイドバイザー
ETC
バックカメラ
で、値引条件は35万引
MAX 40万引できるかどうかという感じでした。
ヴェルファイアのZGと比較すると、
値引と下取含めて20万の差でした。
交渉次第で差がつまるかな?
書込番号:22569284 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > アルファード 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/12/13 13:36:41 | |
| 2 | 2025/10/14 9:54:28 | |
| 7 | 2025/10/11 19:00:11 | |
| 4 | 2025/09/28 9:26:07 | |
| 8 | 2025/09/22 20:30:47 | |
| 1 | 2025/09/04 18:48:43 | |
| 13 | 2025/08/05 2:41:38 | |
| 7 | 2025/06/11 19:48:46 | |
| 7 | 2025/06/02 20:27:16 | |
| 9 | 2025/02/11 12:19:31 |
アルファードの中古車 (全4モデル/9,284物件)
-
- 支払総額
- 276.1万円
- 車両価格
- 258.0万円
- 諸費用
- 18.1万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 9.3万km
-
- 支払総額
- 429.9万円
- 車両価格
- 418.8万円
- 諸費用
- 11.1万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.3万km
-
- 支払総額
- 515.8万円
- 車両価格
- 500.0万円
- 諸費用
- 15.8万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.1万km
-
- 支払総額
- 669.8万円
- 車両価格
- 654.8万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 2.8万km
-
- 支払総額
- 456.1万円
- 車両価格
- 439.5万円
- 諸費用
- 16.6万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 3.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
26〜1513万円
-
21〜668万円
-
25〜493万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
95〜777万円
-
94〜515万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














