『TRDエアロの件』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『TRDエアロの件』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

TRDエアロの件

2019/04/29 06:35(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:13件

TRDエアロの装着を考えてます。TRDホームページを見てイメージを付けてますが、CGっぽくイメージが湧かないのとフロントスポイラーLED無しタイプがありません。

どなたかホワイトパールでLED無しの外観があれば参考にさせていただきたいです!

書込番号:22631773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13件

2019/04/29 07:07(1年以上前)

ごめんなさい。グレードを記載してませんでした。Cパッケージです。エアロタイプのTRDでお願いしたいです。

書込番号:22631805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:151件

2019/04/29 08:56(1年以上前)

>ふーゆーさんさん
yahoo の画像検索でアルファード TRDで検索すれば沢山出てますよ。見たい画像を選んでさらにその関連サイトへいけば皆さんの自慢写真が見れます。

書込番号:22631950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2019/04/29 21:57(1年以上前)

2019/04/29 納車いたしました。
車庫調入れて落としてますが参考になれば幸いです。

書込番号:22633517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2019/04/29 21:59(1年以上前)

貼れていませんでした。

書込番号:22633530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2019/04/29 22:44(1年以上前)

>ヴェルからアルさんさん

ありがとうございます! 黒もとてもカッコいいですね。自分も白と悩みました。
LED無しでも全然問題無さそうです。夜はライトだらけになるのでシンプルにLED無しで行こうかと。昼間はデイライトがありますし、前期の時はモデリスタだったので元々フロントはLEDなしでしたし。
後期はTRDがコテコテ感がなくなりモデリスタと悩みます。

書込番号:22633642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:100〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,622物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング