『G7人乗り ラグジュアリーホワイト モデリスタ装着画像』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『G7人乗り ラグジュアリーホワイト モデリスタ装着画像』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:41件

G7人 ラグジュアリーホワイト購入。
モデリスタフロントスポイラ装着
実車画像観たいーーー!です。

と。4月6日注文しました。
納車は6月出来たらな。。。な
営業マン見解でした。
同時期発注で納車目処ついた方
いらっしゃいませんか?

書込番号:22712346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2019/06/04 21:10(1年以上前)

GFを3/31に注文しました。
注文時は7月納車と聞いていましたが、メーカー出荷が4/26で、GWを挟んだので納車が5/25でした。
他の方の話を聞くと異常に早い納車で参考にならないかも知れません。
早く納車されるとよいですね。

書込番号:22713470 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2019/06/05 06:16(1年以上前)

こんにちわ。僕は4月8に、SCを、契約しました。
昨日営業マンから、連絡があり。まだ未定とのことでした。
今わかっているのは、6月中頃までの予定とのことでした。
今月中にはわかるとのことでした。早くて7月中頃から末には、納車かなとのことでした。
また、動きあれば教えてください

書込番号:22714200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:41件

2019/06/05 08:46(1年以上前)

>まえちゃん0728さん
すご早っ!羨ましいーーー!
人気のあるグレードは確保してるから
早いと聞きましたが...
そんなに早いのは羨ましい限りです。

と。言うのも...
前車が事故に遭い全損。ショックのあまり...
「トヨタで1番安全な車ください!」で
担当より勧められたのがアルファードです。笑
配慮により、納車までハリアーをレンタル。

人のクルマは、やはり気を使うので
そろそろ納車が恋しくなってきました。

書込番号:22714371

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件

2019/06/05 22:42(1年以上前)

>てぃーあんどけーさん
すご早っ!羨ましいーーー!
ハイグレードはキャンセル確率高し!
と聞きましたが...
そんなに早いのは羨ましい限りです。

と。言うのも...
前車が事故に遭い全損。ショックのあまり...
「トヨタで1番安全な車ください!」で
担当より勧められたのがアルファードです。笑
配慮により、納車までハリアーをレンタル。

人のクルマは、やはり気を使うので
そろそろ納車が恋しくなってきました

書込番号:22715905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,754物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング