『見積もり』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『見積もり』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 見積もり

2019/06/23 22:36(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 ハル##さん
クチコミ投稿数:7件

今日アルファード2.5SCパッケージの見積もりをディーラーで出してもらい来週査定と値引き交渉なのですが、ぜひ皆様に以下の内容で値引きの合格点の金額をご教授お願いしたいです。宜しくお願いします!

2.5SCパッケージ4383720円
(メーカーオプション)126360円
スペアタイヤ、三眼、
(ディーラーオプション)741960円
インテリアイルミ、バイザー、ナンバーフレーム前後
雨滴バックモニター、後席ディスプレイ、9インチナビ、モデリスタキットB
(点検セットやJAFなどは無し)

書込番号:22755440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51465件Goodアンサー獲得:15421件 鳥撮 

2019/06/23 22:46(1年以上前)

ハル##さん

その内容なら下記のような値引き目標額になるのではと考えています。

・車両本体値引き:32〜37万円
・DOP2割引き(MODELLISTA以外):10万円
・MODELLISTAエアロキット B1割引き:2万円
・値引き合計44〜49万円

という事で値引き額は50万円辺りを目標に交渉されてみては如何でしょうか。

書込番号:22755457

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:41件

2019/06/23 23:32(1年以上前)

>ハル##さん
500万切るぐらいの目標でどうでしょうか?

あと余計なお世話だとは思いますが9ナビより10ナビの方が後悔はないかと。
実は私、次車乗り換え時ナビ載せ替え前提で9ナビにしましたが後悔しました…。
機能はさほど差はないのと思いましたがやはりナビ下の空間とフィット感は10ナビにしておけばよかったなと。

あとそこまでのオプション付けてるのであればムーンルーフも付けた方が後々後悔はない(売却時有利)とは思います。

ご参考まで

書込番号:22755549 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2019/06/24 07:59(1年以上前)

>ハル##さん
ムーンルーフは付けるべきだと思います(^^)
ビックマイナーチェンジ前ですし値引き強めにいけそうな気がします!頑張ってください!

書込番号:22755942 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 ハル##さん
クチコミ投稿数:7件

2019/06/24 12:35(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
>アルファBMさん
>しらたま大吉さん
皆さまお返事頂きありがとうございます!
本来は見積りは来週だったのですが、急遽無理言って本日の午前中に営業マンと値引き交渉してきました!
結果からお伝えしますと、車両本体から33万とオプションから10万円の合計43万になりました!
顔馴染みの営業マンということもあり、嫁さんは金額に納得しております。個人的には皆様の目標額に及ばなかったので他ディーラーに再度チャレンジするか、幕引きにするか迷っております。
合計43万円の値引き額は及第点でしょうか?
それともまだ挑戦すべきでしょうか?

書込番号:22756375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ハル##さん
クチコミ投稿数:7件

2019/06/24 12:39(1年以上前)

>アルファBMさん
>しらたま大吉さん
>スーパーアルテッツァさん
ムーンルーフは嫁さんに反対され諦めました、笑

書込番号:22756387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51465件Goodアンサー獲得:15421件 鳥撮 

2019/06/24 12:44(1年以上前)

ハル##さん

43万円という値引き額なら決して悪い値引き額では無く、及第点と言っても良さそうな値引き額ですね。

それと更なる値引き交渉を行うかどうかはハル##さん次第です。

書込番号:22756404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2019/06/25 11:16(1年以上前)

そのグレードを選ぶのでしたら、ムーンルーフはつけたほうがいいですよ。査定額が20万アップするので、元が取れますよ。
あと、三眼、インテリジェントミラー、寒冷地もあれば元が取れます

書込番号:22758346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:100〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,796物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング