『5月のマイナーチェンジ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『5月のマイナーチェンジ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

5月のマイナーチェンジ

2019/12/28 02:03(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:3件

5月のマイナーチェンジもオーディオディスプレイなんですか?

書込番号:23133051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2019/12/28 06:03(1年以上前)

違います

ディスプレイオーディオ(DA)です

MCがあるのかは判りませんが、トヨタの世界的戦略なので全車DAにすると思われます。

書込番号:23133121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2019/12/28 09:20(1年以上前)

では、改良ヴェルファイアと同じって事ですか?

書込番号:23133282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:8件

2019/12/28 12:07(1年以上前)

>めろん0261さん

同じ様ですよ。

書込番号:23133583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2019/12/28 12:59(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:23133694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:632件Goodアンサー獲得:15件

2020/01/05 22:13(1年以上前)

>めろん0261さん
本当にマイナーチェンジあって内外装何かが変わると思っているんですか?あっても特別仕様車追加ですよ!
単純に考えて1月にして5月にするって何の為に?笑メーカーにとってメリット全くないです。

書込番号:23151232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:100〜1913万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,662物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング