『ヒッチメンバー取り付けしていた車両の買取価格』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『ヒッチメンバー取り付けしていた車両の買取価格』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信10

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:40件

過去にヒッチメンバーを取り付けしていた車両を売却した方にお聞きしたいのですが、30系アルファード、ヴェルファイアにヒッチメンバーを取り付けする場合、フレームに穴を開けたと思いますが、それにより買取価格が下がった、もしくは変わらなかった等教えて頂きたいのですが。宜しくお願い致します。

書込番号:23162018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2020/01/11 22:31(1年以上前)

フレームに取り付けた時点で事故車扱いだから下がって当然だろ。

書込番号:23162091

ナイスクチコミ!14


桜.桜さん
クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:86件

2020/01/11 22:32(1年以上前)

この車でもヒッチメンバーでもないですが見える所に穴開けると査定下がりました。
内装とか見える所だと多分下がります。

書込番号:23162095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:40件

2020/01/12 00:39(1年以上前)

>桜.桜さん
ありがとうございます

書込番号:23162318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ma-sa8さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2020/01/12 07:06(1年以上前)

ヒッチメンバー取り付けても査定は関係無いと思いますよ。
以前乗っていたハイエースもアルファード同様フレームの穴10ミリを13ミリに拡張して付けるタイプだったと思いましたが買取店数店周り査定した際にヒッチメンバーは外しますと言いましたがヒッチメンバーで査定下がると言われた業者はありませんでした。
ご参考までに。

書込番号:23162506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:40件

2020/01/12 09:25(1年以上前)

>ma-sa8さん
そーなんですね。
ありがとうございます。

書込番号:23162653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:211件

2020/01/12 19:49(1年以上前)

ヒッチメンバー取り外してフレームに穴が空いている車を買うのはやだな。
ヒッチメンバー付ける予定の人はよいでしょうけど。

書込番号:23163948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Y0607Yさん
クチコミ投稿数:23件

2020/01/12 20:02(1年以上前)

>はやちゃん...1さん
今までアルヴェル3台でヒッチメンバーを取り外して売却してきましたが、判断は業者によって異なりました。
国内流通を視野に入れての買取か海外輸出での買取かによって変わるのかもしれません。
私はそれで査定が下がる業者は売却先候補から外しております。

書込番号:23163982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2020/01/12 20:56(1年以上前)

>Y0607Yさん
ありがとうございます。ちなみにですが具体的にどれくらい下げられたとか、海外だったら大丈夫だった、逆に国内だったら大丈夫だったとかありますか?

書込番号:23164116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Y0607Yさん
クチコミ投稿数:23件

2020/01/13 00:51(1年以上前)

>はやちゃん...1さん
私が買取依頼を出したことがある業者では-5万と-10万の2社がありました。
-5万の方は輸出買取の業者で-10万の方は国内と輸出両方やられてる業者だったと思います。
瑕疵担保責任がございますので、毎回売却時にはきちんと伝えた上で査定してもらいますが、ヒッチメンバーを理由に減額する業者は少なかったです。
たまたま私がお取引させていただいた業者がそうだっただけかもしれませんので参考までに。

書込番号:23164587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2020/01/13 08:30(1年以上前)

>Y0607Yさん
大変参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:23164907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,648物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング