『アルファードのカラーサンプルのおもちゃ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『アルファードのカラーサンプルのおもちゃ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ74

返信8

お気に入りに追加

標準

アルファードのカラーサンプルのおもちゃ

2020/01/22 17:30(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 hina1210さん
クチコミ投稿数:53件

はじめまして、皆様今回のマイナーチェンジ後のディスプレイオーディオになったアルファードを契約された方で、カラーサンプルのアルファードのおもちゃを貰った方いらっしゃいますか?
当方のディーラーで聞いたら、後期になった時に作った分はかなり前に配り終えて、今ディーラーにあるお客に見せる分しか無いとの事でした。
自分も欲しいのですが、子供が欲しがっていて…
皆様如何でしょうか?

書込番号:23184525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
Aventsさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:7件

2020/01/22 18:50(1年以上前)

>hina1210さん

後期出て割と早めに購入しましたが貰えませんでした。今の時期に貰えたらちょっとイラっとします 笑

どうしても欲しいとなれば、いけない大人が高値付けて売りに出してるのを購入するしかないかなと思います。。。

書込番号:23184650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2020/01/22 18:54(1年以上前)

無い物ねだりしてどうするの?
皆さんに聞いてどうするの?

書込番号:23184657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:1件

2020/01/22 19:20(1年以上前)

自分はディーラーに白のカラーサンプルが無かった為発注してもらい代金を支払いましたよ。因みに3000円前後でしたよ。

書込番号:23184689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 hina1210さん
クチコミ投稿数:53件

2020/01/22 20:52(1年以上前)

Aventsさん、
ご返事有難うございます。やはりそうなんですね、今は貰えないんですね。やはりヤフ…カリカリ辺りをゴニョゴニョ………

かず@きたきゅうさん、
ねだってはいないのですが、思い出に欲しいと思いまして…

車大好き^ ^さん、
嬉しい情報有難うございます。
ディーラーに購入出来るか聞いてみますm(__)m

書込番号:23184878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2020/01/23 19:15(1年以上前)

>hina1210さん
聞くのは自由だから気にせずに


無い物ねだりしてどうするの?
皆さんに聞いてどうするの?

この文面
質問者にメリットのかけらもないばかりでなく見ているだけで不快だな
この人色々なところで憂さ晴らししているなあ

書込番号:23186612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


スレ主 hina1210さん
クチコミ投稿数:53件

2020/01/23 23:44(1年以上前)

2020年1月7日さん、
ご配慮頂いた優しいコメント本当に有難う御座います。
子供が欲しがっているので、最近の購入された方々は如何かなと思いまして質問させて頂きました…

書込番号:23187260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


f.c.m.t.sさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:4件

2020/01/26 15:46(1年以上前)

>hina1210さん

当方も20後期30前期と貰っていたので、今回ディーラー担当にできたら欲しいと聞いてみました。
担当がいうには「ミニカープレゼントキャンペーンは終了してます」
との事でした。で、子供が欲しがっているので何とかならないか聞いてみた所、「注文した車両と色違いでも良ければ用意しますよ」
と言って貰えました。
聞くだけ聞いてみたらどうにかなるかもしれません。

書込番号:23192240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hina1210さん
クチコミ投稿数:53件

2020/02/02 15:47(1年以上前)

f.c.m.t.sさん
有難うございます。お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
先日、購入店でどのカラーでも良いと伝えましたがやはり予備等は無いとの事でした。
お金を払って買いたいとも伝えましたが、物も無いし販売歴等無いとの事で諦めるように子供に言いました。
各販社で違い今でも貰えると思っていたので、今はどこも無いようですね。
ネットも探して見ます。

書込番号:23205567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:100〜1913万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,605物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング