『納車日確定しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『納車日確定しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信4

お気に入りに追加

標準

納車日確定しました

2020/01/24 18:59(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:154件

1月6日契約で1月31日に出荷決まりました。
2月10日に納車出来るみたいですが、納車は16日の大安です。
グレードはSでディスプレイオーディオのT-connectナビキット仕様です。
大まかなオプションはサンルーフ、デジタルインナーミラー、100V電源、両側パワースライドドアです。
Sを検討している方にご参考までに。

書込番号:23188533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!35


返信する
kazukimgさん
クチコミ投稿数:2件

2020/01/25 02:40(1年以上前)

私は12月1日に契約をして、2月中旬の納期だと言われてから連絡ありません!
グレードは同じくSです。
納期が決まっていて羨ましいです!!

書込番号:23189248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


donapapaさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:15件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2020/01/25 07:57(1年以上前)

>エイトのPAPAさん
参考になる納期情報ありがとうございます。
大分早くなったのですね。私は注文したばかりなので3月と言われたままです。今は社外フロアマットのサンプルを取り寄せて検討していています。
デジタルインナーミラーは、付けておけば良かったなと今更思ってます。インナーミラーにセットになってるBSMが首都高など走っている時合流などに便利かなと思いました。新しい安全技術に使ってみたいという興味もあって…

書込番号:23189397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:154件

2020/01/25 12:45(1年以上前)

>kazukimgさん
>donapapaさん
こちら大阪ですが、大阪は値引きも多く?納車も早い?
特殊なんでしょーか。
早く納車日決まると良いですね!

書込番号:23189890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:154件

2020/01/29 19:36(1年以上前)

本日担当マンから再度連絡がありました。
車台番号とナンバープレートの報告でした。
2月8日に納車可能との事です^ ^
楽しみです!

書込番号:23198465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:110〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,531物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング