『フォグランプ HDI変更 つかない』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『フォグランプ HDI変更 つかない』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

フォグランプ HDI変更 つかない

2020/02/23 19:28(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:94件

質問お願いします。HIDに変更したのですが、取り付けして片方着いたのですが両方つけたらつかなくなってしまいました。純正に戻したのですがつきません。ヒューズだと思うのですがどこのヒューズをチェックしたらいいかわかりません。すいませんがよろしくお願いします!

書込番号:23247974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
桜.桜さん
クチコミ投稿数:1257件Goodアンサー獲得:86件

2020/02/23 19:37(1年以上前)

解答で無くすいませんがフォグのHIDは止めた方がいいですよ。

書込番号:23247998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:94件

2020/02/23 19:42(1年以上前)

そうですよね…前に着けていたH11があったので付けてみたくて。困ったしだいでございます。

書込番号:23248015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:5件

2020/02/23 19:52(1年以上前)

助手席のグローブボックスの裏じゃないですか

書込番号:23248040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2020/02/23 19:55(1年以上前)

取説は見ましたか?

書込番号:23248048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51569件Goodアンサー獲得:15455件 鳥撮 

2020/02/23 20:18(1年以上前)

サクシンSさん

下記の30系前期型アルファードにお乗りの方の整備手帳によると、フォグランプのヒューズはエンジンルームの左奥にあるとの事ですからご確認下さい。

https://minkara.carview.co.jp/userid/446147/car/2476550/4486721/note.aspx

書込番号:23248102

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:94件

2020/02/24 20:06(1年以上前)

ありがとうございます!無事にヒューズ変えたらつきました!助かりましたありがとうございます!

書込番号:23250200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜9176万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,571物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング