『【ご教示ください】SCとタイプゴールドについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『【ご教示ください】SCとタイプゴールドについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:6件

初めまして!質問させて頂きます。
現在SCとタイプゴールドで悩んでおります。
SCはディーラーより下記条件を頂いております。

 車両本体
 MOP
 ・ホワイトパール
 ・ムーンルーフ
 ・スペアタイヤ
 ・コンセント
 
 DOP
 ・エントリーナビ
 ・マット
 ・ETC
 ・ドラレコ
 ・バイザー
 ・コーティング
 諸々

下取り40万の車両で乗り出し440万で商談中です。
タイプゴールドであれば410万程度で購入できそうな気がするのですがどちらがいいでしょうか。
またFMC時に乗り換えを考えているため値引きが合格点かも気になります。
ご教示お願いいたします。

書込番号:23687054

ナイスクチコミ!6


返信する
聖望聖さん
クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:17件

2020/09/25 20:57(1年以上前)

>アルファード12345さん
今提示されている440万円の条件から、
下取り無しで480万円で購入させてもらえますか?

下取りがあると購入車両の金額が不明確に
なりやすく、判断し辛いと思います。

書込番号:23687105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2020/09/25 21:01(1年以上前)

下取りなしで480万は可能です。
いかがでしょうか。

書込番号:23687113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2020/09/25 21:03(1年以上前)

追記です

後席モニターも付いております。

書込番号:23687115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


聖望聖さん
クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:17件

2020/09/25 21:06(1年以上前)

>アルファード12345さん
値引き前総額はおいくらですか?

書込番号:23687119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2020/09/25 21:09(1年以上前)

570万台になります。

書込番号:23687124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


聖望聖さん
クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:17件

2020/09/25 21:12(1年以上前)

>アルファード12345さん

?????

書込番号:23687129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2020/09/25 21:16(1年以上前)

?とは?

書込番号:23687136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:41件

2020/09/25 21:17(1年以上前)

90!?

書込番号:23687138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


聖望聖さん
クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:17件

2020/09/25 21:18(1年以上前)

そのディーラー大丈夫ですか?

書込番号:23687141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2020/09/25 21:22(1年以上前)

すみません間違えました。540万でした。

書込番号:23687148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MGK2010さん
クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:11件

2020/09/26 17:25(1年以上前)

FMCまで乗るとscはかなり値下がる可能性あります。FMC前に売却ならsc、FMCで乗り換えならタイプゴールドかなと思います。

書込番号:23688773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:102〜1913万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,675物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング