『アドバイスありがとうございます。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『アドバイスありがとうございます。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信9

お気に入りに追加

標準

アドバイスありがとうございます。

2020/12/07 19:55(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 jindannaさん
クチコミ投稿数:3件

オプションを見直すか諦めるかですねえ。
ボディーコーティングなどはやめた方がいいかなあ?!
大阪は本当に普通に60万円お値引きできることが確認できました。名古屋とかはないですかねえ?

書込番号:23835640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:15件

2020/12/07 20:54(1年以上前)

>jindannaさん

何個も同じ様な質問でスレ立てするよりも、現在の見積貼って、それがどうか質問されてはいかがですか?

その方が皆さんアドバイスしやすいと思いますよ。

書込番号:23835775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:19915件Goodアンサー獲得:1840件 ドローンとバイクと... 

2020/12/08 06:03(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000737339/SortID=23834264/
これの続きなんですね...

大阪が安いのでしたら、大阪のディーラーで買って、初回点検から名古屋のディーラーへ行けば良いのでは?

書込番号:23836398

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:7件

2020/12/08 12:07(1年以上前)

>jindannaさん
名古屋でも60-70引きは可能ですよ

私は
MOP:パール、ルーフ、ミラー、スペア
DOP:なし
1月登録の現金一括、総額450で66引きでした
付き合いがあるわけではなく、初めての購入先です。

交渉頑張ってください!

書込番号:23836883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 jindannaさん
クチコミ投稿数:3件

2020/12/08 23:47(1年以上前)

66万スゴいですねえ!
ネッツ、トヨタ株式会社、トヨタペットの中、どの会社か教えていただけませんか?

書込番号:23838208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


AZR60-202さん
クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:2件

2020/12/09 06:59(1年以上前)

ひょっとして、ネットで見ず知らずの人が大幅値引きしてもらったから自分もして欲しいって言うの?

書込番号:23838431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Syo-Jinさん
クチコミ投稿数:33件

2020/12/10 08:53(1年以上前)

>jindannaさん
自分は一年前になりますが名古屋で、現金払いで83万引きでした

書込番号:23840497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:632件Goodアンサー獲得:15件

2020/12/10 22:57(1年以上前)

>Syo-Jinさん
現金一括ですか?
ちなみに会社名は?

書込番号:23841791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Syo-Jinさん
クチコミ投稿数:33件

2020/12/12 22:50(1年以上前)

>イヌアラシ公爵さん
現金一括払いで、一年前なのでトヨペットです!

書込番号:23845524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:632件Goodアンサー獲得:15件

2020/12/13 17:01(1年以上前)

まさかの名古屋トヨペットですか。。。私は3台買っていましたが去年にそんな値引き通らないと言われました。
今年もmop3点で475までしか通らない断れと言われたと言われましたよ。
相手にしてられないので455のところで買いました。

書込番号:23847016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:93〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,429物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング