『ご教授お願いします』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『ご教授お願いします』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

標準

ご教授お願いします

2021/02/13 21:09(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 sora1005さん
クチコミ投稿数:15件

この度増車でアルファード考えてまして見積もりして貰ったんですが、値引きはこの程度が妥当なんでしょうか?
当方札幌です。
地方によって値引額変わるみないな書き込みありましたので教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:23964624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
TAKE1238さん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:25件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2021/02/13 21:30(1年以上前)

>sora1005さん
初めまして。
値引き110,000円は、少なすぎると思いますね。
ほぼ、ディーラーさんの言いなりの金額だと思います。
35万円〜55万円の値引きが妥当では、無いでしょうか?
私は、大阪ですが約50万円の値引きでした。
商談回数は、1回です!!

書込番号:23964668

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4789件Goodアンサー獲得:188件

2021/02/13 21:37(1年以上前)

トヨタは販売チャンネルごとの車種の制約がなくなりましたので、複数の販売チャンネルで見積もりを取って競わせるといいと思います。

書込番号:23964676

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:41件

2021/02/13 21:38(1年以上前)

>sora1005さん
モデル末期でこの値引きはなめてますね。。。

値引き無しでも売れるからか、値引きしてまで無理に売らななくてもいいのか、それともスレ主さんのお金持ってそうなオーラがあったのかも。

地域、タイミングがあるとは言え、もう少しは行けると思いますよ。特別な交渉なくとも40-60万はいけると思います。

書込番号:23964680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:17件

2021/02/13 21:42(1年以上前)

妥当です
それ以上の要求はやめたほうがいい>sora1005さん

書込番号:23964688

ナイスクチコミ!6


聖望聖さん
クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:18件

2021/02/14 07:51(1年以上前)

>sora1005さん
便乗質問ですみません。
値引き目標額に車両本体価格の
1割と目にしますが、
ELSなどの高額グレードでも
車両本体価格から1割値引きは
普通なのでしょうか?

書込番号:23965194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:17件

2021/02/14 12:55(1年以上前)

>聖望聖さん
エクストララウンジなど買う富裕層ですと値引なしで買うのがいいと思います
かといってアルファード自体が大衆車なので富裕層もなにもないですけども

書込番号:23965766

ナイスクチコミ!3


gsgoさん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:4件

2021/02/16 07:14(1年以上前)

>聖望聖さん

私の場合は交渉とかはしてませんが、最初から25万円の値引きでした。
ディーラーオプションは13万円値引きです。
当方ELです。

書込番号:23969591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


聖望聖さん
クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:18件

2021/02/16 09:24(1年以上前)

>gsgoさん
情報ありがとうございます。
交渉すれば1割値引きしてもらえるのか
気になるところです。

書込番号:23969739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:88〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,779物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング