『改良前モデル大幅値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『改良前モデル大幅値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

改良前モデル大幅値引き

2021/02/19 23:41(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:447件

https://www.webcartop.jp/2021/02/659651
改良される内容は私がディーラーで聞いた内容と同じで、さかんに改良前の今なら大幅値引き出来るが改良後になると値引き額は厳しくなる。と購入を勧めてきました。
地方在住ですが、タイプゴールドになりますがカローラ店では県全体で残り3台、トヨペット店では県全体で残り10台までしか注文出来ず、その注文台数を超えると今後は改良後のモデルになると言われました。
今の大盤振る舞いの値引き額と同額ぐらいになるのは、改良後モデルになると来年の決算時期ぐらいまで待たなければいけないと予想しますか?

書込番号:23976919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2021/02/20 00:02(1年以上前)

>といひろさん

因みに大盤振る舞いの値引き額はいくら位ですか?

書込番号:23976952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:447件

2021/02/20 00:49(1年以上前)

>RTkobapapaさん
地方なのでサイトに書いてるような70万円引きなんて、とてもじゃないですが無理ですがネッツ、カローラ、トヨペット、トヨタどこのディーラーでも残クレ、ボディーコート、メンテナンスパックの3つを省いて50万円引きで横並びでしたが、
トヨタ店だけが今月13(土)から28(日)までは大決算セールを開催中で、元々DOPで付けようとしてたトヨタ純正T-Connectナビ・ナビキットが5万円引き、12.1型後席ディスプレイが5万円引き、ドライブレコーダー2万円引き、ETC車載器1万円引きの合計13万円引きになるので、トータルだと63万円引きになりました。
元々タイプゴールド2狙いで正式な値段が決まったら教えてください。ぐらいの感じでディーラー巡りをしてたので、今買うべきかどうか迷ってる状況です。

書込番号:23977007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:17件

2021/02/20 03:47(1年以上前)

改良後もたいして変わらんし
今買うんや>といひろさん

書込番号:23977109

ナイスクチコミ!4


MGK2010さん
クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:11件

2021/02/20 07:05(1年以上前)

>といひろさん

トヨタ店の決算セール?以外は
改良後も同じくらいの値引きと予想します

書込番号:23977197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2021/02/20 10:42(1年以上前)

>といひろさん
前の質問閉じた方が宜しいかと。今回の質問の答えも前スレのUSAさんかKakkiさんの回答にあったんじゃないですか?

書込番号:23977535

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:447件

2021/02/20 11:57(1年以上前)

>男は黙ってヴェルファイアさん
アドバイスありがとうございます。確かにそうでしたね。ちょっと考えてみたいと思います。

書込番号:23977670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2021/02/20 11:58(1年以上前)

>といひろさん
トヨタ店のその値引きは非常にありがたいですね。
改良待たなくてもありだと思います。

書込番号:23977671

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:2件

2021/02/20 12:08(1年以上前)

>といひろさん
私の購入しているディーラーでは改良があっても値引きは変わらないですね。
フルモデルで5〜15
マイチェンで20〜35
一般的なにはこの位の値引だったように思います。もちろん車体のみの値引きです。
オプション等でもっと値引きされます。
改良前の大幅値引きを謳うのはセールトークだと思います。

書込番号:23977686 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,380物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング