『アルファード値引き。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『アルファード値引き。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信12

お気に入りに追加

標準

アルファード値引き。

2022/01/13 21:22(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 ダスッさん
クチコミ投稿数:125件

先日アルファードSCパッケージを契約しましたがディーラーオプション結構付けたのに値引き60万いきませんでした。
地方ですがショックです。みなさん値引き交渉うまいですね。

書込番号:24542908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:13件

2022/01/14 15:43(1年以上前)

>ダスッさん

ディーラーオプションが多いと言っても、モデリスタがメインなので
ディーラーの儲けは少ないですから仕方ないのかもしれませんね。

それでも、ほぼ60万円引きになっていますので良い値引きだと思いますよ。

書込番号:24544032

ナイスクチコミ!6


スレ主 ダスッさん
クチコミ投稿数:125件

2022/01/14 16:53(1年以上前)

>りょうななパパさん
ありがとうございます。
モデリスタは利幅ないんですね。

書込番号:24544122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


医務室さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:3件

2022/01/15 17:29(1年以上前)

この前SCパケで上記ほぼ同等条件で値引85万で即決しました
中国地方です>ダスッさん

書込番号:24545890

ナイスクチコミ!1


スレ主 ダスッさん
クチコミ投稿数:125件

2022/01/15 18:04(1年以上前)

>医務室さん
すごい値引きですね。
ぜひ見積もり書見せていただきたいです。

書込番号:24545951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24件

2022/01/15 20:47(1年以上前)

本日
SタイプGOLD2契約してしました。

オプションをそれなりにつけて
現金一括払いで

465万円でした

頑張って頂いたと思います

書込番号:24546240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ダスッさん
クチコミ投稿数:125件

2022/01/15 22:09(1年以上前)

>かるがも爺さん
ご契約おめでとうございます。
なかなかのお値引きですね。
納車まで楽しみですね。

書込番号:24546387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2022/01/18 09:53(1年以上前)

>ダスッさん
先週s.c契約してきました。
2月くらいにと思ってましたが、
今日決めていただけるならということで、
頑張ってもらいました。
担当の方も良い方でしたので。

もうちょいオプション付けても同じ金額で
いけたと思いますが、満足してます。

書込番号:24550463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ダスッさん
クチコミ投稿数:125件

2022/01/18 12:05(1年以上前)

>ドンフンさん
値引き61万とはすごいですね。
モデリスタのパーツをもう少しチョイスできそうですね。

書込番号:24550664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/25 22:09(1年以上前)

2台買いですか?ハイエースも交渉中ですよね??
素晴らしい交渉力ですので、是非契約書見せて貰えませんか?

書込番号:24562713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/25 22:11(1年以上前)

失礼しました。
医務室さん是非お願いします

書込番号:24562716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ダスッさん
クチコミ投稿数:125件

2022/01/26 05:30(1年以上前)

>わんわん777さん
医務室さんは妄想癖が強いみたいです。
アルファードもハイエースも買ってなくてただ値引き自慢したいだけです。この値引き額も妄想です。

書込番号:24563002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/26 07:39(1年以上前)

ダスッさん
ご返信ありがとうございます。
もう契約したら値引きがどうこうより、
早く納車されたいですよね!!
60万値引き凄いですよ

書込番号:24563093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,760物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング