『30系後期SAパッケージ 売却価格』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『30系後期SAパッケージ 売却価格』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信6

お気に入りに追加

標準

30系後期SAパッケージ 売却価格

2022/05/01 13:16(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 cobucuroさん
クチコミ投稿数:15件

2019年 2.5 SAパッケージ
走行3.9万キロ
車検 残7ヶ月
アルパイン11インチBIGX、アルパインフリップダウンモニター、デジタルインナーミラー
2022年2月上旬に391万円で売却しました。
とても信じられない買取価格で不安でしたが、車引き渡したあと二日で振り込まれました。
某大手〇〇〇テージさんでした。走行距離も多いので320万円ぐらいで売れたらいいなあと思ってたので、とても満足してます!担当者さんありがとうございました!

書込番号:24726160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:20074件Goodアンサー獲得:955件

2022/05/01 14:05(1年以上前)

でジャブな気がするのはわたしだけだろうか

書込番号:24726246

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:39件

2022/05/01 14:48(1年以上前)

>cobucuroさん
すごいですね!
その買取店さんは、そこのお店で次の車を購入しないと高値がつかない認識でしたが、買取のみでの金額でしたか?

書込番号:24726305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 cobucuroさん
クチコミ投稿数:15件

2022/05/01 21:29(1年以上前)

はい。買取のみで出して頂いた金額です。
SA パッケージなので、本当に信じられない金額で、騙されているんじゃないかと最期までに不安でした。
今考えると、買取が決まったのが22:00頃だったので、夜遅く迄頑張って頂いた営業マンさんは本当に真剣に仕事をされたれていたんだと思います。その後も、査定に行くとおっしゃっていましたから、本当に脱帽です。

書込番号:24726856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 cobucuroさん
クチコミ投稿数:15件

2022/05/01 21:53(1年以上前)

デジャブ?
ウソをついているって事?

書込番号:24726887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2022/05/01 22:58(1年以上前)

>cobucuroさん
買取だけでその金額は、むちゃくちゃすごいですね!
おめでとうございます!
参考までに今回売却されたSAパッケージの乗り出し価格はおいくらだったか教えて下さい!

書込番号:24726966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 cobucuroさん
クチコミ投稿数:15件

2022/05/02 03:30(1年以上前)

>アーミーセブンさん
はい。本当にびっくりな買取価格ですよね。
乗り出し価格は435万円でした。

書込番号:24727208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,421物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング