アルファード 2015年モデル
1316
アルファードの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 95〜3876 万円 (6,432物件) アルファード 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル
R4 4月に2.5sc契約しました。改良後のモデルになるみたいです。
ディーラーからは6月から7月の納期になると言われています。
オプションはサンルーフ、マットくらいです。
皆様の経験上どのくらいの納期になりましたでしょうか。
書込番号:24799212
13点
ディーラーが言ってる事信用できませんよね?
でもあなたの車の納車はディーラーが1番わかってますからディーラーに聞いたほうがいいですよ
ここにあなたの納車日を答えらる人はいません。
書込番号:24799269 スマートフォンサイトからの書き込み
30点
信用できないディーラーはキャンセルしましょうよ。
書込番号:24799356 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
ディーラーに聞いてください。
書込番号:24799582 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
知り合い SC 3月19日朝一発注 発注時5月20日予定でそれくらいに納車済み
私 S 20日午後発注で6月25日納車と言われた。
2週間前に7月頭納車が確定したはずが、工場止まって遅れそうです。
うちのDでは受注再開が20日で営業の都合で午後発注になりました。
予想ですが、今生産が確定してなければ、1ヶ月以内には来ないでしょう。
8月以降も有り得ますね。
書込番号:24800312
1点
>ncz05869さん
知り合いの方は既に年次改良後のクルマを納車されたみたいですが、
去年の年次改良ではサングラス入れがなくなったように、今年の年次改良では公式では事前発表していない年次改悪のところはありましたか?
書込番号:24800844 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
知り合いは10系アルファード以来の購入なので分からないと思います。
サングラス入れ無くなったんですね。スポーツサングラスは入らないので使ってませんでしたが。無いと寂しいですね。
20系は大きくて入っていたと思います。
私は30系後期の最初期ヴェルファイアからの乗り換えなので、変化には気づきやすいかなとは思いますが、まだ納車前なので・・・
仮が付いてからでも遅れますね(通常は2週間)。いつ生産されるかわからないようです。
自賠責保険料も10先週に渡したというのにです。
3月1日に注文したライズハイブリッドが3か月待ちの5月中予定が今現在未定です。その時はダイハツ車は納期は問題無いと言われました。
それでも注文しておいて良かったと思いますが、もういつになることやら です。
書込番号:24801496
1点
自分は3月25日に契約しました。6月30日に生産番号が割り振られる予定です。遅れなければ、7月中旬の納車予定です。
2.5scパッケージ、ブラック、DIM、フリップダウンモニター、ツインムーンルーフ、エントリーナビキット、ガラスコート、前後ドラレコ、ETC、ガラスフィルム、TVコントロールキットです。
私の場合、予定通りであれば4ヶ月弱ほど掛かりますが、4月契約の6-7月納車なら早いほうじゃないでしょうか。
書込番号:24804270 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > アルファード 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/10/14 9:54:28 | |
| 7 | 2025/10/11 19:00:11 | |
| 4 | 2025/09/28 9:26:07 | |
| 8 | 2025/09/22 20:30:47 | |
| 1 | 2025/09/04 18:48:43 | |
| 13 | 2025/08/05 2:41:38 | |
| 7 | 2025/06/11 19:48:46 | |
| 7 | 2025/06/02 20:27:16 | |
| 9 | 2025/02/11 12:19:31 | |
| 7 | 2025/11/08 13:08:28 |
アルファードの中古車 (全4モデル/8,754物件)
-
- 支払総額
- 399.8万円
- 車両価格
- 394.0万円
- 諸費用
- 5.8万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 4.0万km
-
- 支払総額
- 119.8万円
- 車両価格
- 109.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 4.3万km
-
- 支払総額
- 468.2万円
- 車両価格
- 453.8万円
- 諸費用
- 14.4万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.1万km
-
- 支払総額
- 380.4万円
- 車両価格
- 369.9万円
- 諸費用
- 10.5万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 4.9万km
-
- 支払総額
- 139.0万円
- 車両価格
- 125.0万円
- 諸費用
- 14.0万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 12.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
80〜599万円
-
28〜1514万円
-
25〜4862万円
-
21〜494万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
104〜4445万円
-
129〜516万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















