『アルファード契約について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『アルファード契約について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信17

お気に入りに追加

標準

アルファード契約について

2022/06/26 16:50(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:78件

先日、受注ストップのアナウンスありましたが、みなさんいつに契約しましたか?
また、オーダーカットはありえますか?
無知ですみません。

書込番号:24811377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:56件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2022/06/26 17:41(1年以上前)

今後世界でまた何が起こるかわかりませんから、オーダーカットが絶対ないとは言えません。

書込番号:24811435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件

2022/06/26 18:57(1年以上前)

そうですよねー。
6/18に契約した次第です。
祈るだけです。

書込番号:24811539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:7件

2022/06/26 19:41(1年以上前)

同じく6/18に契約しました。
1月納車予定ですが、ネットでは4月納車って言われてますね。
気長に待つしかないですね。

書込番号:24811594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件

2022/06/26 19:49(1年以上前)

6/18のいつくらいに発注しました?
ちなみに、私は午後1番からですけど。
オーダーカットはやめてほしいですよね。。。
地域はどちらですか?

書込番号:24811606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ALPHARDさん
クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:27件

2022/06/26 20:02(1年以上前)

>ひろアル1さん
6月18日14時に契約しました。
2.5SCパッケージ。
愛知県名古屋市です。
3月12日納期です。(早くなるかもしれないし、オーダーカットになるかもしれないとの条件での契約です)
6月26日現在、オーダーカットの連絡は入っていません。

書込番号:24811624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件

2022/06/26 20:41(1年以上前)

同じぐらいの時期です。
私もオーダーカット連絡はありませんが、6/19契約の方がオーダーカットになったらしいです。
だからドキドキなんです。。
半導体不足解消してほしいです。。

書込番号:24811689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:7件

2022/06/26 21:15(1年以上前)

>ひろアル1さん
6月18日15時に契約しました。
2.5SCパッケージ。
東海地方。
1月納期です。(型が変更になるかもしれないとの条件での契約です)

書込番号:24811745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件

2022/06/26 21:24(1年以上前)

型が変更とは、フルモデルチェンジという意味合いですか?
私、今の後期が3台目でして。。買取が異様に高かったので、乗り換えしようと契約した次第です。。

書込番号:24811763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:5件

2022/06/26 21:51(1年以上前)

別スレに書き込み済みですが、
6/19最終日の17日夕型契約でオーダーカット。
Dに確認したところ、19日どころか18日分、
さらには一部17日分も含まれるとのこと。
販売店毎の枠残の後からカットされてるようで、
さらなる追加カットも出るかもとの事でした。

書込番号:24811803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件

2022/06/26 22:30(1年以上前)

私は18日。
諦めます。

書込番号:24811870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:5件

2022/06/26 23:40(1年以上前)

>ひろアル1さん

うちのDは、50台くらいオーダーカットにかかったらしいですが、枠残の多い販売店なら可能性はあるかと思います。

書込番号:24811948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:7件

2022/06/26 23:45(1年以上前)

>ひろアル1さん
車両モデルの変更という記載がありました。
細かく確認はしていませんが、フルモデルチェンジと捉えてます。

書込番号:24811952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件

2022/06/27 05:15(1年以上前)

車両モデルの変更とは、どこに記載されてますか?

書込番号:24812057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2022/06/27 12:46(1年以上前)

25日頃から、関東?関西?圏のとあるDでは40系の予約注文が開始になってるみたいです。まさかのオーダーストップ後の1週間で40系予約が開始になるとは・・・先ずは予約の手付けをしないと枠の確保が出来ないとの事で動いてるらしいですが・・・メーカー公認なのかD独自の販売戦略なのかはわかりませんが、その様な動画が某〇ou〇〇beで投稿されてました。

書込番号:24812465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件

2022/06/27 13:41(1年以上前)

それは、独自らしいですよ。

書込番号:24812533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:7件

2022/06/27 19:57(1年以上前)

>ひろアル1さん
覚書です

書込番号:24812951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件

2022/06/29 22:00(1年以上前)

オーダーカットの連絡は未だにないということは、大丈夫なんだろうと思い込みます笑笑

書込番号:24815578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:100〜1913万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,712物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング