『3月契約→10月以降納車予定 名古屋市』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『3月契約→10月以降納車予定 名古屋市』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信8

お気に入りに追加

標準

3月契約→10月以降納車予定 名古屋市

2022/08/04 12:10(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:2件

名古屋市3/20契約したSCパッケージです。
ディラーに納期を聞いてみました。
工場側の生産状況が不安定で、工場出荷は9月2週目以降、
納車は10月の見込みです、延期の可能性もある!
情報共有まで!

書込番号:24862838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


返信する
てて。さん
クチコミ投稿数:125件

2022/08/04 12:49(1年以上前)

>ラーラ33さん
オプションは何を付けましたか?

書込番号:24862885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2022/08/04 14:46(1年以上前)

オプション情報

書込番号:24862974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2022/08/04 16:24(1年以上前)

3/20契約で10月納車ですね!

私はGWに契約して、10月納車と言われていたのですが、もしかすると、12月になってしまいそうですね!
因みに 東京在住でOPはJBL ツインルーフ 白色
フルエアロ

書込番号:24863071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2022/08/06 08:19(1年以上前)

3/6契約→8/8納車との連絡がありました。
OPはツインムーンルーフ、デジタルインナーミラー、純正ナビ、後部座席モニター、ETC2.0です。

3/15辺りで受注停止の報道があったと記憶しているので、その前後で納期が大幅に開いた感じでしょうか。

書込番号:24865296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2022/08/06 14:58(1年以上前)

自分も3/20に契約して、ディーラーから連絡が入り、8/23日に工場出荷予定と言われました。
頼むディーラーによって納期が異なると思います。4月半ばに契約しても、7月に納車してる方も居るので、力関係があると思います。

書込番号:24865803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2022/08/09 21:30(1年以上前)

3月27日契約
6月中旬に仮が入りましたが、そこからずっと待たされましたが、ようやく8/29工場出荷のBが出ました。
まだ前後するようですが一安心です。

メーカーオプションは輸出3点のみ、ナビなしのDAのみです。

長かったです。

まだ納期確定してない人の参考になればと思います。

書込番号:24870690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:78件

2022/08/11 23:09(1年以上前)

だいたいみんな、5ヶ月くらいで出荷なんですね。

書込番号:24873998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ta...さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2022/08/13 22:23(1年以上前)

MOPでJBL選択していると納期はどうなんですかねー。。。

書込番号:24876740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,622物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング