『楽天カーオークションで売却された方へのご質問』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『楽天カーオークションで売却された方へのご質問』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:110件

引き渡しまでの日数はどのくらいでいらっしゃいましたでしょうか?説明書きでは買取店より少し長いきがしたのですが。

書込番号:24893807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:4件

2022/08/26 07:44(1年以上前)

一ヶ月以内だと思いますよ!
ただ、一ヶ月後を選択すると落札も下がると思います。
最低落札価格に達してない場合は最高落札者の方から連絡が有ります(楽天の方が間に入ります)
いくらなら売りますかと問われたのでプラス20万ならいいですよと答えました!
その代わりすぐ引き取りなりますと言われたので…

書込番号:24893826 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:110件

2022/08/26 09:59(1年以上前)

>テリーマン!さん
ありがとうございます。
すぐに引き取りというのは何日後のお話しだったのでしょうか?

書込番号:24893960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:4件

2022/08/26 10:11(1年以上前)

自分はいつでも大丈夫と回答しました。
私は、結局違う業者に売却しましたがまだまだ上がる気がします…
下がる事は無いと予想しますので、ゆっくりで大丈夫だと思いますよ!

書込番号:24893976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2022/08/26 14:48(1年以上前)

>kenkumachanさん
落札した業者の陸送手配次第だと思います。
僕は平日は仕事なので休日引渡しにしました。
なので火曜日入札の土曜日引渡しということになりますね。
車検証などは別途郵送(楽天から返送用パックと必要書類記載事項が送られてきます)して不備がなければ数日で入金されます。
買取業者とさほど変わらないと思いますよ。

書込番号:24894270 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:110件

2022/08/26 17:38(1年以上前)

>ウコン衛大将さん
情報ありがとうごさいます。1週間から10日の目線でよさそうですね。
>テリーマン!さん
駐車場の関係などで、早めにてばなしたく。情報ありがとうございます。

書込番号:24894439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:95〜9176万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,864物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング