『アルファード納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『アルファード納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

アルファード納期

2023/01/19 16:47(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 Gooo666さん
クチコミ投稿数:6件

関東地区
2022年4/3日注文して
アルファードハイブリッドSC
JBL付

みんなさん納車期間どのくらいですが

書込番号:25104402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2023/01/19 17:09(1年以上前)

>Gooo666さん
こちらは3/29注文 タイプゴールドVHV 10/1納車でした。

書込番号:25104422

ナイスクチコミ!3


tamo2nさん
クチコミ投稿数:97件

2023/01/19 19:13(1年以上前)

東京
2022/6/19契約
SCパケ パールホワイト、DA、サンルーフ、デジタルインナーミラー、スペアタイヤ
ようやく連絡きました。
2/11納車です!

書込番号:25104567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/20 05:14(1年以上前)

何度か書いていますが
5月13日契約 HV g・fパッケージ ムーンルーフ JBLナビ リセール無視のグラファイトメタリックです。
11月初旬には仮予がついたのに、今週ようやく B日程(1月24日)の連絡です。
当初予定では10月初旬の納車→年内はほぼ必ず→結局2月10日前後の納車です。
納車後 ほどなくして40型の発表となりそうです。

書込番号:25105052

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/23 11:42(1年以上前)

ガソリン車ですが、
jbl、寒冷地つけてて、5月の15日注文いれました。12月には納車されました。

書込番号:25109835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2023/01/23 20:59(1年以上前)

>Gooo666さん
私も何度か書いていますが、
2022年6月18日契約
SCパッケージ、ホワイトパール、デジタルインナーミラー、スペアタイヤ、モデリスタ等
2月2日にDに車両到着
モデリスタ等装置し、5日に納車決定しました。

書込番号:25110545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,421物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング