『40系アルヴェルの社員専用動画について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『40系アルヴェルの社員専用動画について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ281

返信19

お気に入りに追加

標準

40系アルヴェルの社員専用動画について

2023/04/04 09:04(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 david lypさん
クチコミ投稿数:21件

みんなさんこんにちは!最近耳にした情報ですとディーラー一部社員向けに動画が見れるようになりました。詳しい情報がもしありましたら是非感想など共用していただきたいです。よろしくお願いいたします。

書込番号:25208390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!34


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/04/04 09:52(1年以上前)

タイヤが4本で走ります

書込番号:25208442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!57


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/04/04 14:53(1年以上前)

トヨタのディーラーで買えるそうですね。

書込番号:25208777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!33


クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:102件

2023/04/04 18:14(1年以上前)

>david lypさん
営業担当者が困る事報告出来る分けないと思う。
もう少し待てば。

書込番号:25208972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/04/04 18:22(1年以上前)

そこまで分かってるなら自分からディーラーで聞き込みしたことを報告してくださいよ。

書込番号:25208985

ナイスクチコミ!34


クチコミ投稿数:36件

2023/04/04 20:22(1年以上前)

>david lypさん

今のタイミングであまり騒がない方が賢明ですよ。
漏洩したら情報流したDもペナルティ課せられるし、
最悪発売延期もあり得ます。。
知っていても今のタイミングで話す人はいないかと思います。

書込番号:25209138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:7件

2023/04/05 02:23(1年以上前)

新型の印象はアルファードもヴェルファイア両方、

フロントマスクはそんなに変わる印象では無いかと...

デザインもフロントは良くも悪くもキープコンセプトって

印象です!!

書込番号:25209440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


monta0223さん
クチコミ投稿数:1333件Goodアンサー獲得:83件

2023/04/05 11:25(1年以上前)

178やまちゃんさん

ヴェルのフロントは二段ライトから一段に変わってしまったんですか?
その動画は内装とかも見れるんでしょうか?

書込番号:25209745

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2023/04/05 17:11(1年以上前)

最速で4月3日ディーラーで、一部社員向け動画20分位見さて頂きました。率直に言いますアルファードもヴェルファイアも進化していました。丁度ノア・ボクシーの様に斬新なスタイルになっていました。ベストカーの予想画像みたいなダサイスタイルでは無く、近未来的な中国で漏れた後部画像及び内装です。
アルファード、ヴェルファイアどちらも購入意欲が誘われます。後は価格次第です。

書込番号:25210149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:7件

2023/04/05 20:53(1年以上前)


アルファードとヴェルファイアはデザインは凄く似てて、

LEDの発光の仕様が、上手く二段になってる感じですかね?

すみません...

上手く表現出来ず。

リアテールは30の様に上手く進化させて、

ヴェルファイアは横一線テールに+LEDでした!

書込番号:25210421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件

2023/04/05 22:41(1年以上前)

ノアやブォクシーに近いとなると、めちゃダサいですね…それが本当なら30系からの乗り換えは無しです。

書込番号:25210533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:7件

2023/04/05 23:06(1年以上前)


個人的感想では、30乗りの方なら

40は正常進化でいやな感じはしないかと!

個人的には第一印象、あんまり変わらないな笑

でした!

書込番号:25210552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


monta0223さん
クチコミ投稿数:1333件Goodアンサー獲得:83件

2023/04/06 09:25(1年以上前)

178やまちゃんさん

ありがとうございます。

ヘッドライトは1段式になったがLEDの点灯させ方を2段式っぽくしている感じなんですね。

これまでのヴェルファイアの特徴が薄れているのは
やはりヴェルは消滅で話が進んでいたのを突然、章男さんがヴェルファイアは存続しろ!と
命令したが間に合わずアルファードのエアロバージョンを無理やりヴェルファイアにした感じですね💦

私も明日ディーラーへ見に行く事になりましたが
期待半分と高額過ぎて買えないならいっその事ガッカリさせてくれと
思う気持ち半分です^^;


書込番号:25210872

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:4件

2023/04/06 13:24(1年以上前)

アルファードZの内装はCSと同等でしたか?
また、Zプレミアムはエグゼクティブラウンドシーとなんでしょうか?

書込番号:25211144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:1件

2023/04/06 14:31(1年以上前)

横からすみません。
その通りです。

既にディーラーには現行の30のグレートが40になった時の移行図のようなイメージ図が公開されていて、2.5scパッケージはガソリンZとなります。

書込番号:25211205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:4件

2023/04/06 16:39(1年以上前)

>くどぅくもすけさん
ありがとうございます!
エグゼクティブラウンジとプレミアムは同じシートならどう差別化されてるのでしょうか?JBLとリアモニターは分かるんですが…

書込番号:25211343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:11件

2023/04/07 16:37(1年以上前)

新型ノアヴォクシーで、情報を漏洩したDや担当者にペナルティがあるから、情報は、出さないと思いますよ

販売台数も制限されることにもなりかねますから

書込番号:25212516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2023/04/08 08:40(1年以上前)

盛大にブーメランかましてるキッズもいますので皆さんも気を付けましょう。

書込番号:25213228

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:148件

2023/04/08 10:21(1年以上前)

画像を作ってる人がいました
ヴェルファイアみたいです

書込番号:25213329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:163件

2023/04/11 03:04(1年以上前)

もしこれだったらダサい...

書込番号:25217306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:93〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,391物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング