『ルーフスポイラーの色を変えている方はいらっしゃいますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『ルーフスポイラーの色を変えている方はいらっしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 sora292802さん
クチコミ投稿数:225件

30ホワイトパールのアルヴェル乗りの方で、ルーフスポイラーを白から黒に変えている方はいらっしゃいますか?

もしいらっしゃったら、画像で拝見したいのですが。

書込番号:25395301

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:19879件Goodアンサー獲得:944件

2023/08/24 15:04(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=6tXtGWUXAuI

白ボディに 黒ですか 
ほぼほぼいないかと 

塗装予定ならカッティングシート 3M2080で試してみては

書込番号:25395303

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 sora292802さん
クチコミ投稿数:225件

2023/08/24 15:06(1年以上前)

>ひろ君ひろ君さん

ありがとうございます。

まぁなかなかいらっしゃらないですよねー。どんな感じになるのか見てみたいものでして。

書込番号:25395307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/08/24 16:20(1年以上前)

誰も気づかないだろうけどねー

書込番号:25395389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3497件Goodアンサー獲得:182件

2023/08/24 18:05(1年以上前)

>誰も気づかないだろうけどねー

中古部品でも付けてるのかな?
塗装するお金ないのかな?
って俺なら思う。

よくドリ車で色違いのバンパーとか付けてる人とかいるじゃん。
あれと同じレベルに見えると思うよ。

書込番号:25395487

ナイスクチコミ!6


スレ主 sora292802さん
クチコミ投稿数:225件

2023/08/24 20:26(1年以上前)

>今岡山県にいますさん
>BREWHEARTさん

ありがとうございます。

最近、トヨタではエアロ部をブラックアウト化したスポーティグレードを複数車種に展開しているんですよね。ウイングやドアミラーカバーとか。

アルヴェルにもカスタムしたら、どんな感じになるかなと思いまして。

書込番号:25395605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2023/08/24 21:20(1年以上前)

好きにしたからええがな

書込番号:25395658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3497件Goodアンサー獲得:182件

2023/08/24 22:30(1年以上前)

ドアミラーあるいはルーフを白くするとかツートンカラーにすればまだ良いと思うよ。

書込番号:25395742

ナイスクチコミ!1


スレ主 sora292802さん
クチコミ投稿数:225件

2023/08/25 00:53(1年以上前)

>かず@きたきゅうさん
>BREWHEARTさん


まぁそうですね笑

書込番号:25395873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:96〜9176万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,634物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング