『この部分のパーツ、探しています!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『この部分のパーツ、探しています!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

この部分のパーツ、探しています!

2024/03/11 11:00(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 sora292802さん
クチコミ投稿数:208件

矢印先にある、リヤスポイラー下部についている黒い整流板のような樹脂パーツ。日産セレナにあるような、リヤスポ両側の下部についています。

所有者にお聞きしたのですが、購入元が分かりかねるということで、こちらで質問させて頂きました。

ご存知の方がいらっしゃったら、ぜひご教示願います!

書込番号:25656040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:262件

2024/03/11 20:48(1年以上前)

せめて自分の乗っているモデルとかはかけないかな?
報連相もわからんのか

https://partsfan.com/toyota/jp/
自分の車検証の車体番号から調べてみよう

書込番号:25656665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


YASSY 824さん
クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:29件

2024/03/11 21:11(1年以上前)

社外品ですね。
写真では読み取れませんが、何かブランド名が見えるような。

書込番号:25656706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sora292802さん
クチコミ投稿数:208件

2024/03/12 00:14(1年以上前)

>柊 朱音さん
大変失礼いたしました。元が「アルファード(2015年以降モデル」の口コミ欄だったので、割愛してしまいました(リヤスポイラー付近は全グレード、同形状なので分かるかと)。以後、気をつけます。

>YASSY 824さん
こちらは純正部品ではないとのことでした。

書込番号:25656980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2024/03/26 21:04(1年以上前)

これ、中国の部品屋で普通に売ってるよ。
中国でも30アルファードは人気だからね。
左右で確か500元はしてなかったような。 
色もボディカラーに塗装済みが売ってる。
塗装は下手くそだけど(笑)

数年前までは30アルファードの部品が中国からたくさん来てたけど、40が出たからこぞって30の部品輸出は皆止めたね。
だからもう日本では買えないかな。

どうしても欲しいならば中国現地に行けば普通に買えるよ。 
年数回中国へ行くから、どんなカスタムパーツが出てるか、見るのも楽しみだよ。

書込番号:25675886 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sora292802さん
クチコミ投稿数:208件

2024/03/26 21:40(1年以上前)

>ALUALUあるるさん
ご回答いただき、ありがとうございます!

やはり中国産ですか! アリエクとかwishでもリサーチしてみたのですが、なかなかヒットせずでして。40登場による影響もあるのですね。勉強になります。

どこかで入手できないかなぁ。。

書込番号:25675929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,626物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング