『アルファード30系買取価格』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『アルファード30系買取価格』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信3

お気に入りに追加

標準

アルファード30系買取価格

2024/11/24 15:11(10ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:74件

あまりニーズのない情報かもしれませんが共有です。

アルファードハイブリッドタイプ3ゴールドですが、2年乗り1.5万km走行で490万の買取でした。
購入時は520万、サンルーフ、エアロ無しです。

書込番号:25972456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2024/11/26 04:47(10ヶ月以上前)

タイプゴールド2、 2021 4wD
23000kmアルパイン 今日売却で451万
乗り出しは560万でした

2018後期ヴェルZGエディションは
2021年の売却時期が悪かったのか
21000km380万、乗り出し530万でした。
一時期ヴェルがかなり安い時期があった様で
その時に当たってしまったのかも知れません
参考までに。

書込番号:25974350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:74件

2024/11/26 09:16(10ヶ月以上前)

>(☆∀☆)キラ←さん
TYPE2でも結構な値段付くんですね!
ありがとうございました

書込番号:25974508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2024/11/28 23:26(10ヶ月以上前)

ちなみに、何処の買取店ですか?

書込番号:25977972

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:100〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,725物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング