『2.5Z-Aエディションなんですが』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『2.5Z-Aエディションなんですが』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

2.5Z-Aエディションなんですが

2015/02/02 00:35(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:37件

スライドドアって
両側パワースライドで間違いないですよね

書込番号:18431007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:36件

2015/02/02 00:40(1年以上前)

はい!両側で間違いありません。
ただ、Gエディションみたいにパワーバックドアやスマートキーでは無いですが(>_<)

書込番号:18431020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


yoshimayuさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/04 10:00(1年以上前)

Z-Aエディションはパワーバックドアが無いのはわかりましたが、スマートキーでは無いのでしょうか?

書込番号:18437722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2015/02/04 10:31(1年以上前)

Zの展示車はスマートキーでしたよ
スマートキーとはポケットにキーを入れたままなんでも出来る鍵でいいですよね?

書込番号:18437763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


garuda777さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/04 11:53(1年以上前)

デュアルパワースライドドアー、プッシュスタートですからスマートキーですよ。

書込番号:18437925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:34件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/02/04 15:50(1年以上前)

スマートキーを持っていればスライドドアのSWを
押すことで解錠し、ドアが開きます。
今度締める時ですが、今迄はスライドドアが完全に
閉まりきるまでは全ドアのロックをすることは
出来ませんでしたが、予約ロックが全車出来るように
なりました。便利ですよ。
スライドドアが閉じる動作をしている時に施錠SWを
押す(触る)だけですから。

書込番号:18438498

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:90〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,346物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング