『モデリスタエアロキットなんですが!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『モデリスタエアロキットなんですが!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 モデリスタエアロキットなんですが!

2015/02/14 08:15(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 EBER GREENさん
クチコミ投稿数:21件

今回モデリスタエアロキットBを頼んだのですが、マフラーは交換してないので、後ろのマフラーの出口はどんな感じになるかご存知の方おられますか?
カタログ見てても載ってないので。
画像等あれば見せて下さいm(__)m

書込番号:18474133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
koteshoさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/14 08:24(1年以上前)

これにマフラーがないだけかと思います。

書込番号:18474157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/14 08:30(1年以上前)

画像は持ってないですがAもBもスポイラーは一緒でBの場合マフラー無しでマフラーが付く囲い部分は開いてます。
自分的にはAのマフラー有りの方がしっくりきますね。

書込番号:18474169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 EBER GREENさん
クチコミ投稿数:21件

2015/02/14 08:31(1年以上前)

画像有り難うございます。
マフラーがないだけなら、2本出しのマフラーの分だけ隙間が開きますね(泣)
マフラーカッター等を買った方が良さそうですね!

書込番号:18474175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


takaviさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:5件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/02/14 08:40(1年以上前)

前スレにもありましたね。
サイズが合うカッターがあるといいですが。

http://s.kakaku.com/bbs/K0000737343/SortID=18451112/

書込番号:18474199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:12件

2015/02/14 09:27(1年以上前)

20系購入の際探してもいいのが無かったのですが
人柱覚悟で行くなら これどうですか

ヤフオクで
モデリスタ スクエアデュアル マフラーカッター
と検索してみて

書込番号:18474314

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:29件

2015/02/14 16:17(1年以上前)

YOUTUBEにモデリスタエアロキットAの動画がアップされてましたので、転載しますね。

https://www.youtube.com/watch?v=M2mi8SkA_IQ

HPの画像見るよりもかっこよく見えました。

書込番号:18475530

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:29件

2015/02/14 16:39(1年以上前)

失礼しました、エアロキットBのスレに書き込んでしまいました。

書込番号:18475604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 EBER GREENさん
クチコミ投稿数:21件

2015/02/14 19:46(1年以上前)

やっぱり、マフラーの開口部は空くみたいですね(泣)
見栄えのいいマフラーカッターがあればいいんですけど…

書込番号:18476232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:145〜2898万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,285物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング