『アドミレイションFグリル』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『アドミレイションFグリル』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

アドミレイションFグリル

2015/03/01 17:28(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:742件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

納車どころか、契約すら嫁の圧力に押され、なかなか前に進まず、毎日カタログを見ては妄想でドレスアップをしている可哀想な僕ですが、アドミレイションのフロントグリルがブラックアウトされてて、実車はかなり迫力があるんじゃないかと思います。どなたか、オプションで付けられた方か、カタログ写真ではなく、車体全体に前から撮ったような写真がありましたら、ぜひアップして頂けないでしょうか!!

書込番号:18531877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/01 18:02(1年以上前)

このグリルでしょうか?

書込番号:18532034 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:742件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/03/01 18:49(1年以上前)

ありがとうございます!!
想像してた通り、かなりの悪人顔ですね(笑)。
ヴェルファイアはイカツいのが似合いますね
(^^)/

書込番号:18532217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/01 19:03(1年以上前)

どういたしまして(^-^)
夜だとわかりずらいですが、自光式ナンバーのスレにも夜の画像アップしてありますので、よかったら見てください!

書込番号:18532270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:742件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/03/01 19:49(1年以上前)

わざわざありがとうございます!!
見てみます(^^)/
それにしても、僕の会社はあまり車大好きな人が居ないので、新型ヴェルファイアのスレ見るのが凄く楽しいです。ここのスレを見られる方は本当クルマが好きなんですねー!

書込番号:18532434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件

2015/03/02 01:34(1年以上前)

まっつんさん。
横からごめんなさい。
今、TRDのエアロにTRDのグリルか、
アドのグリルかを真剣に悩んでます、、
もし、可能でしたらアドのグリルの違うアングルからの画像ないでしょうか?
どうも、TRDのグリルとフロントのメッキの色バランスが悪そうな気がして。
宜しくお願いしますm(_ _)m

書込番号:18533850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/02 06:45(1年以上前)

sakukazu1102さんはじまして!

嫁が乗って行ってなかったら16時くらい迄にアップします!

書込番号:18534053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2015/03/02 10:15(1年以上前)

まっつんさん
ありがとうございますm(_ _)m
お待ちしております!

書込番号:18534472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/02 16:12(1年以上前)

お待たせしました!

書込番号:18535380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:3件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/03/02 17:07(1年以上前)

ナンバー写ってますが大丈夫ですか?

書込番号:18535515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2015/03/02 17:09(1年以上前)

まっつんさん
ありがとうございます。
先ほど私も画像確認させて頂き、すぐにDに連絡をしてTRDのグリルからアドのグリルに変更しました。とてもかっこいいですね。
本当にありがとうございました。
参考になりました。

書込番号:18535521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/02 17:38(1年以上前)

猛さんマンさん、ナンバーくらい大丈夫です、
気にしてたらナンバー外して乗らなければいけなくなってしまいます。

書込番号:18535599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/02 17:45(1年以上前)

Sakukazuさん、どういたしまして!
そのグリルの色は202しかないので、ボディーと同色にするなら少し高くなりますので気をつけてください。

書込番号:18535632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:139〜2898万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,238物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング