『6月までナビなしカメラなしで待っている方いますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『6月までナビなしカメラなしで待っている方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信12

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:11件

1月4日契約で3月末納車よていですが、前型もナビ、モニター、フロント、リア、etcアルパインにしていたため待つことにしたのですか他にもこのような人はいますか?
ちなみにZGです。

書込番号:18554286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:37件

2015/03/07 23:44(1年以上前)

自分はZ-Aですが6月までオーディオレスで耐えます
楽しみですが長いですね

書込番号:18554365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:6件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/03/07 23:44(1年以上前)

Vを4月末に納車予定です。
同じくアルパインを筆頭に社外で取り付け予定ですので、しばらくナビ・カメラ無しです。ETCも連動希望ですが、さすがに高速も乗りますのでDOPのボイスナビをオーダーしています。

書込番号:18554366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2015/03/07 23:53(1年以上前)

けんぱちまるさんもco-yaさんもオーディオレスですか
気長に待ちましょう>_<
同じ方々がいてちょっと心強いです(≧∇≦)

書込番号:18554416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/07 23:53(1年以上前)

4月納車予定のZGですがオートバックスの代替ナビキャンペーン無かったらオーディオレスでBIGX発売まで待つつもりでしたよ(^^;;

書込番号:18554423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/03/08 00:02(1年以上前)

自分はオートバックスのキャンペーンで7型ナビを新型が入荷するまで付けます。

バックカメラは見えればいいので連動なしの既存の物を18日発売のキットで付ける予定です。

リアモニターも10型くらいでちょうどいいのでバックカメラと同じ方法で取り付けます。

感じ方には個人差があるので、あくまで参考程度で。

書込番号:18554454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/08 00:10(1年以上前)

カーナビは無くてもなんとかなりそうですが、家までの道が狭くて、対向車を避けるためにバックすることが多々あり、バックカメラはないと不安な環境です。

オートバックスの代替ナビと汎用バックカメラは付けて、ステアリング連動が必要だと感じたらバックカメラを付け替えようと思ってます。3.5万ほど無駄にすることになりそうですが、、、

書込番号:18554491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2015/03/08 00:22(1年以上前)

ちなみにオートバックスの人に聞いたら7型の在庫はかなり減ってきてるので申し込む人はお早めに!

書込番号:18554535

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/03/08 15:38(1年以上前)

ウチも6月までオーディオレスです。
駐車等、バックモニターがないと無理かな?と
心配だったのですが案外平気でした。
BIG-X楽しみですね。

書込番号:18556566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2015/03/08 17:11(1年以上前)

いまOBで確認してきました。アルパインの発表が18から26に延びたそうです。
発表にならないと価格はわからないそうなのでわかり次第連絡くるようにしてきました!

ただ268000がナビ本体予想でした。定員さんより

書込番号:18556872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2015/03/08 17:15(1年以上前)

3/11納車予定で、BIG-X待ちです。
2/28に滋賀県内のオートバックスで代替キャンペーンに申し込みで3/12にはつけてもらいます。とりあえず嫁がぶつからないか心配ですがBIG-Xを待つ価値あり。

書込番号:18556886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2015/03/08 18:12(1年以上前)

shinya1109さん今週納車おめでとうございます羨ましい限りです。
ナビ情報更新しだい共有お願いします!

書込番号:18557076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2015/03/09 16:53(1年以上前)

先程OBの担当の方より連絡がありまして。

まずキャンペーンのキャッシュバックの件は最初に7型のナビを購入99800くらい
でnewビックXが発表後一度全額返金。で新しいビックXを購入とのことです。とりあえずこれを買わないと対象にならないみたいです。
更にアルパイン側の話ではまだナビのサイズ9or10も決まってないみたいでフリップとリアカメラに至っては専用が出るとしかなかったみたいです。
これが実質0円の内容とのことでした。わかってる方いたら申し訳ありません。とりあえずのせてみました。

書込番号:18560483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:83〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,830物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング