『エグゼクティブラウンジ納車した方』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『エグゼクティブラウンジ納車した方』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

エグゼクティブラウンジ納車した方

2015/03/08 09:35(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 tight1234さん
クチコミ投稿数:22件

生産はやまって三月中納車できそうです。

同じように何台も今月入るみたいですが、皆さんのところはいかがですか?

書込番号:18555438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Stubby Vbさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/08 10:39(1年以上前)

スレ主さんはいつの契約でしょうか。

1週間くらい前D担当より電話があって「納車されました!」と言われて、「えっ?」ってなったんですが、「プレゼントのミニカーですが」ーーというオチでした。

肝心の車両は依然「皮の調達、シート生産が注文に全然追いついてないようです」
との事でしたけど、少しは目処がついたのでしょうか。。。だったら嬉しいお知らせですが。

書込番号:18555639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:6件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/03/08 11:33(1年以上前)

当方ELではなくVですが、担当の方の話では全体的に生産率というかスピードと言いますか、早まってきているようですよ。

早くなっても販売店がオーナーの納車希望日に都合を合わせるのが難しく、なるべくその日に集中しないように分散させているようです。
早まって3月に納車可能ならそうは言ってられないですし、逆に願ってもないサプライズですよね!。

書込番号:18555830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 tight1234さん
クチコミ投稿数:22件

2015/03/08 12:18(1年以上前)

契約は1月ですよ^ ^

書込番号:18555969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tight1234さん
クチコミ投稿数:22件

2015/03/08 12:19(1年以上前)

私も早期契約は諦めてましたが、スピードはやまったみたいでラッキーでした!

書込番号:18555972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/13 12:45(1年以上前)

HVELを12月27日に契約、1月6日メーカーへ注文ですが、今日ディラーに聞いてみたところ、
ようやくディーラーに車が来る日時が決定しました。
3月27日にディーラー到着予定(3月登録)で、4月上旬納車になりそうです。

書込番号:18573504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/03/22 00:55(1年以上前)

こんにちわ、2月半ばに契約しました。当初納期は5月と言われましたが、先日6月と言われました。
昨年の秋から、購入予定でしたが、グレードに悩みに悩みました。目的はワンコを連れてのキャンプだったからで、なぜか物欲に負けてしまいました。3月契約は、年末?みたいなのでびっくりです。

書込番号:18602834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/29 21:06(1年以上前)

本日、納車可能日が決定しました。
4月1日ディーラー到着、早くて3日には納車出来るそうです。
今日の22時にTVK:テレビ神奈川の岡崎五朗のクルマでいこう!っていう30分番組で
アル・ヴェルの紹介をするそうなので、しっかり見たいと思います。

書込番号:18629193

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:139〜2898万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,228物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング