『ビーコン&GPS』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ビーコン&GPS』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ビーコン&GPS

2015/03/13 16:10(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 shinya1109さん
クチコミ投稿数:58件

皆さんビーコン等の設置場所はどの辺にしましたか??
設置場所がなかなか決まらず....

書込番号:18573891

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/13 16:26(1年以上前)

アルパインになります。
光ビーコンにしましたので、ダッシュボードの上(助手席側奥)です。
光ビーコンは、光の為ダッシュボードの中は、NG(ディーラー見解)とのことです。

GPSは、助手席側ピラー(三角窓付近)を外した中に設置しました。

書込番号:18573923

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 shinya1109さん
クチコミ投稿数:58件

2015/03/13 19:48(1年以上前)

なるほどGPSはそんなところに隠せるんですね。
勉強になります。
ありがとうございます

書込番号:18574409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/03/14 16:47(1年以上前)

前モデルですが、GPSはダッシュボードの中のメーター裏あたりの金属部分に取り付けました。感度は問題ないです。

書込番号:18577556

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:92〜2898万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,240物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング